サイクリングに行ってきました(志木まで)

こんにちは
今日もサイクリングに行ってきました。
最近は荒川の下流方面が多かったので、今日は上流方面にしました。
いつもの様に都市農業公園から荒川の土手に入って左岸の土手の上を走ります。
国道122号の橋、新荒川大橋かな?を渡り、右岸に移動します。前に左岸をいこうかなとして道が分からなかったので、右岸を走ります。
軽く追い風なので快調に進みます。
首都高の外環を超えた所で、小さい川を渡る為に、一旦土手の内上にあがります。川を渡ったら、また土手の下に降りれるのですが、この坂を下りた所で、5月に転んだんですよね。
ここです(^_^;
転んでから、ここにくるのは初です(笑)

image

少し休憩してから、下ります。ゆっくり下って見ると、下りきった所がかなりデコボコで少し危ない感じです。
ゆっくり下っても少しドキドキするぐらいの荒れっぷりですね。
これが原因かな?次から注意しようと思います。
更に荒川を、上って行きます。
結局志木の橋(羽根倉橋)で折り返します。
景色がとおくに来た感があります。

image

河口から37.2kmとありました。

image

家を15時半ぐらいにでて、ここで16時46分でした。暗くなる前に帰りたいし、帰りは向かい風のなので余裕を見て折り返します。

今日の走行距離距離は43.04kmでした、思ったより走ったなぁと思います。実は30km弱ぐらいにしようかなと思ってました。
上流方面は今までで一番遠くまで、きました。ここまで来たのは初めてです。

今日は先週より少し気温が低くて楽でした。このまま暑いのが収束するといいなと思います。

image

image

image

image

image

消費カロリーがスクリーンショットからはみ出ましたらが、1069kcalとでてました。する少しはやせたかな?(笑)

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


『サイクリングに行ってきました(志木まで)』へのコメント

  1. 名前:しげ 投稿日:2015/08/10(月) 18:27:07 ID:91fbc8c47 返信

    じょんNA8さん
    ご訪問ありがとうございます。
    統計好きなんで、この手のアプリのお陰でサイクリング継続できている気がします(^^;
    スマフォお持ちでしたら、基本無料なんでぜひ。。runtasticと言うアプリです。
    ただ、道案内はできません。
    熱中症に気をつけて楽しみたいと思います。

  2. 名前:じょんNA8 投稿日:2015/08/10(月) 18:05:41 ID:195347ff6 返信

    遊びに来ました。
    すごいサイコンですね。
    勾配とか道路に標識が無いとき気になるときあるので、こういうの良いですね。

    しかし暑いですね~熱中症にはご注意してサイクリング楽しんで下さい☆