初の自転車雑誌購入(^^;

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日、初めての自転車雑誌を購入しました。

単純におまけに釣られました(笑)

→ BICYCLE CLUBバイシクルクラブ 2015年 09 月号 雑誌/Amazon

 

内容はほぼ広告と、自転車等のレビュー(宣伝)ですね。

想像はついてましたけど。。ただこの手の本は買った事無かったので目新しく面白かったです。

 

おまけですが、ハンドルポーチというもので、ああ。。ハンドルに鞄が付くのね。。

持ち運んでると便利かもね。。と言うレベルです(^^;

本の表紙はこんな感じです。カッコイイですね。

bycycle clud 201509

目的のおまけ。。ムック本についてる良くある感じですね。

bycycle clud 201509 おまけのハンドルポーチ

開けてみます。なんともおまけらしい感じでペラッペラですwww

でも容量はそこそこありそうです。空の500mlのペットボトルがギリギリ3本入ります。

ただ、中身入りのが3本だと重量的に厳しそうな気がしますが。。どうなんでしょうね。

bycycle clud 201509 おまけのハンドルポーチ

裏はこんな感じです。2本のマジックテープでハンドルに止める様ですね。

bycycle clud 201509 おまけのハンドルポーチ

中はこんな感じです。チャックのみです。

bycycle clud 201509 おまけのハンドルポーチ

自転車に付けてみます。不安を感じますが、まあ問題ないでしょう。

ロゴがちょっと恥ずかしいので非常時のみかな(笑)

使用頻度が高ければ、ちゃんとしたのを買おうかな。。

 

bycycle clud 201509 おまけのハンドルポーチ

多分、一番のメリットがこれで、ペラッペラの代わりに無茶苦茶小さくなります。

左のはiPhone5です。かなり小さくなるので鞄の隅っこにでも常備しようかなと思います。

bycycle clud 201509 おまけのハンドルポーチ

以上です。本の中にあった「埼玉サイクリングフェスティバル」ってのが気になります。

参加してみようかな。。悩んでみます。

 

コメント