現在の走行距離。。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

今月の月初に7月は50Km走るぞ!!っと、ムッチャ軽い目標を立てました。

Rantusticを見るとこんな感じです。

screenshotshare_20150719_185642

48.5Kmとなっていました。

サイコンで測る事にしているので、多分50Kmは少し超えてるかな。。

目標にならない目標でしたね。あとはどこまで増やせるかな?と言う感じでしょうか。

 

実は月曜日の夕方も行こうかなと思ってたのですが、出ようとしたら遠くでゴロゴロと雷が鳴ってます。

走るのは荒川の河川敷と言う事もあり、避雷針になるのは嫌なので挫折しました。

 

今月は3回、サイクリングしましたが、最初に一回は出発して2Kmぐらいでヘロヘロに。。

元々、体力は無かったですが、さすがにこれはまずくない!?と思えぐらいの落ちっぷりです。

怪我して、ほんと動かなかったもんなぁ。。

2回目も4Kmぐらいで既にヘロヘロに。。徐々に体力を付けないとダメそうな。。

3回目は17Kmぐらいでしたが、そこそこ余裕がありました。

同じぐらいの距離を走って体力をつけなくっちゃと思ってます。

どんだけ運動不足なんだか。。。orz

 

 

コメント