リアディレイラー注文しました

この記事は約1分で読めます。

悩んでたリアディレイラーですが、結局RD-3500-GSを注文しました。

最後まで、RD-2400-GSと悩みましたが、RD-2400-GSがシルバーとの事で、他のパーツもシルバーにしたい病が発症しそうなのと、RD-3500-GSの方が少しの値段差で、グレードが上だからSORA(RD-3500-GS)にしました

結局、amazonで購入しました。浮気しようと思いましたが安い所は送料が乗ってきて結局、変わらないか高かったです。

変な所で買うと、メーカー取り寄せとか言われそうだし。。

買ったのはこれです。

→ SHIMANO(シマノ) RD-3500 GS RD-3500/Amazon

 

RD-2400-GSの方はこんな感じでシルバーのみです。

→ SHIMANO(シマノ) RD-2400 GS RD-2400/Amazon

 

RD-2400-GSのブラックを。。と探しましたが。メーカーサイトを見ると元々グレーしか無いなので、売ってるわけ無いですよね(^^;

 

今度こそ、うまく行くといいなぁ。。さすがに大丈夫だと思いますが。。

コメント