ZWIFTのバッジが大分集まってきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

ZWIFTやってるとバッジが埋まっていくんですよね。
凄く積極的には集めてませんが、選択肢があったらなるべく集めると言うか埋めるようにしてます。

大分集まってきたのでは?と思ったので、久しぶりに見てみました。

ちなみに前回記事にしたんは6月で、14日間連続で1ループ(周回)以上すると貰える「在宅勤務」と言うバッジを取得した時です。当時は毎日回してましたが、今やれと言われると頭を抱えそうです(笑)
この時は、短いルートの完走バッジも埋めてたので、開始当初でも29個も集まってました。

どのゲームも同じですが、最初は集めやすいですが途中でだんだん集めづらくなってきます。
ルート完走バッジは1時間で走れそうなのは、ほぼ埋まってると思います。昨年末あたりでマクリ島でルートが増えましたが、一昨日(だったかな?)全部取得しました。

そして現在は、105個集まりました。総数が158とあるんで、まだまだコンプリートは遠そうです。
と言うか見てみましたが、1200W以上出すとか、アルプを1時間切りとか。。そんなの無理じゃない!?ってのも有るので、コンプはかなり厳しそうです(^_^;

ZWIFTのバッジが大分余ってきました

そして現在の状況をスクショ撮ってみました。(1画面2行で撮ってます)

最近、やっと長めのルートバッジも集め始めました。
地道に埋めようと思います。

コメント