ZwiftワークアウトのBaby On Board終わりました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

前にちらっと書きましたが、目的もなくZwiftのバーチャルな景色を見ながらサイクリングするのって割と辛いので、イベントなどの参加以外は、何かしらのワークアウトをやってます。
1時間取れない時は、「Baby On Board」ってワークアウトを埋めてます。

ワークアウトって、本来トレーニング目的で適切なワークアウトを選ぶんでしょうけど。私の場合は、なにかやろう?まずは出来そうなのから埋めよう!って感じで、ゲーム感覚でやってます。
埋めるのが目的の大半。。です(^_^;

って事で、だいぶ前から時間が余ったらこれ!とやってた「Barby On Board」がついに全部埋まりました。\(^o^)/
結構長かったです。

この「Barby On Board」は、24のワークアウトが入ってました。これ。。もしかして増えるのか?

一応全部終わったので、結果のグラフを貼ります。

全部で24ワークアウト、合計14時間と少し。頑張りました\(^o^)/

1時間あると、今は、「4wk FTP Booster」をやってます。次で、二週目の最後になります。
本来、毎日4週間休まずやるみたいですが、流石に厳しいので気が向いた時に埋めてます。
こっちは「Barby On Board」よりキツイですが、何とかやり切れるぐらいの強度のワークアウトが多いです。

全部埋まったら記事にしようと思います。年末ぐらい!?

コメント