バーエンド個人輸入してみました

この記事で紹介しましたが、このグリップネジ止め部分の固定が浅く微妙なので、余りオススメできません。

こんにちは

先日転んだ時に、右側のバーエンドが結構削れてしまいました。

触ってみましたが、削れた所が結構尖ってて痛い感じです。

当面はヤスリで削って使おうかなと思いますが、新しいのを買おうかなぁ。。。なんて思いつつ。

eBayを見てみたら、妙に安いのを見つけたので、注文してみました。

今ひとつな感じがすごくする一品ですが、このぐらいので値段だったらチャレンジしてみてもいいかなぁと思えます(^^;

今度のはグリップ付きですね。丸くないグリップも興味あるんですよね。使ってみてダメもしくは、良かったら次はERGON GP2辺りに行ってみようかなと思います。

最初から買えよ!と思いますが、不意に壊したのでケチりたくなりました(笑)

注文したのはコイツです。

リンクも置いときますので、興味あるからはどうぞ。

eBay: Cycling Mountain MTB Bike Bicycle Lock-On Handlebar Cover Handle Grip Bar End

ebay 海外通販 エンドバー+グリップ

料金は、送料込みで$10.44(カナダドル)です。PayPal決済で本日のレートで1,076円でした。

この値段だったら、外してもいいかな。。。ワクワク感を買った事にします(笑)

配送予定が6/5~6/16になってます。気長に待ってみます。発地が中国なので国際郵便で来ると思います。

海外通販、半年ぶりぐらいかも。。最後は、輪ゴム(ファンルーム)を買ったなぁ。。

とりあえず、バーエンドをヤスリで削ってみようかな。