自動車で榎本牧場とか、コーティングのメンテとか、1年点検とか。。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

自動車を乗り換えてから、もうすぐ1年なんですよね。早いなぁ。。
納車は5月でしたが、登録は4月なんですよね。。コロナやGWでズルズル伸びて。。(^_^;

→ 2020年を振り返ってみました

書かなかったんですが、車はコーティングしてもらってます。息子関係で安くしてもらったんですよね。。
1年を前にメンテしてもらいました。

撥水効果が落ちつつありましたが、復活しました。(ブログに動画貼るの初めてかも?)
小さいので、貼り付けてみます。

タイヤは悩みましたが、スタットレスタイヤから夏タイヤに戻しました。
スタットレスタイヤ買ったのに出番なかったな。。(^_^;
来年まで仕舞っときます。

翌日だったかな?3/14(日)に、榎本牧場のジェラートのつぶつぶイチゴがこの日で終了との事(公式Twitter)でした。
終わるまでに行ってみよう!と話ししてたので行ってきました。

美味しかったです。\(^o^)/
ダブルで、1つはブルーベリーにしましたが。。。ブルーベリーの味が薄かったです、やっぱりラムレーズンだな(笑)

牛舎?には生まれたばかりの子牛がいました。

こっちの柄の牛の方が好きかも?

あと、猫がまったりしてました。逃げないし、動じないし。。何が有っても寝てました(笑)

次は自転車で来ようかな?

 

 

コメント