BRM1024 大洗・銚子300のブルベカードとメダルが来ました

こんにちは

昨日、先月参加したブルベ「BRM1024 大洗・銚子300」のブルベカードが帰ってきました。

主催の「AJたまがわ」さんのツイートを見落としてたので、いきなり来ておおっ!!となりました(笑)

参加時の記事はこれです。

→ BRM1024 大洗・銚子300(2020)に参加してきました(前半)
→ BRM1024 大洗・銚子300(2020)に参加してきました(後半)

こんな封筒で到着\(^o^)/

硬いものが入ってるのでメダルも入ってそうです。
あけてみるとコレが入ってました。

メダルを出してみます。

おおっ!!ほしかったんですよね。頑張った甲斐がありました。\(^o^)/

ブルベカードも見てみます。

こっち側は送った時の状態です。

反対側は、「HOMOLOGATION」に認定番号等が記載されたシールがついてます。

飾るケース?を買った時の記事はこれで。1つ空いたままにしてありました。

→ ブルベのメダルを飾ってみました(成功?)

これで、予定していたメダルが揃いました。\(^o^)/

今年は、これで終わりにする予定です。

来年は暖かくなってから200kmを中心(だけかも?)に楽しもうと思ってます。

『BRM1024 大洗・銚子300のブルベカードとメダルが来ました』へのコメント

  1. 名前:にたよ 投稿日:2020/11/12(木) 05:25:01 ID:99b33888d 返信

    しげさんおめでとうございます〜!!
    レポ楽しんで拝見しましたよ〜
    私も残りのひとますが埋るのをみて嬉しい気分です♪
    きっと走るのはメダルのためじゃないと思いますけど、素晴らしいホルダーを手に入れたんですもの、ゼッタイに飾ってニマニマしましたよね〜?
    あまり乗れてなかったみたいで不安もでもあったかと思いますけどサスガです。基礎力あるのだと思いますよ。
    またコレクション増やして下さ〜い!

    • 名前:しげ 投稿日:2020/11/12(木) 11:44:31 ID:7dad092e2 返信

      にたよさん
      ありがとうございますm(_ _)m
      ついに最後?の1つが埋まりました。おっしゃる様に、一人でニマニマ。。しました(笑)
      正直、メダル欲しいのはそうなんですが、どっちかと言うか完走できた!と言う達成感を得るのがほとんどの理由かなと思います。
      PCを積み重ねてくっていうのが楽しいです。
      あと、試走までしている人に怒られそうですが、知らない土地をサイコンやキューシートのみを元に、探索的に走るのも楽しいです。

      また、増やせる様にがんばります。