台湾からのEMSって結構早いんですね。

こんにちは

先日Cycling Expressでお買い物した記事を書きました。

これです(Cycling Expressを使ってみました

1/4の夜間に注文し、24時間以内に発送すると言う記載通り、翌日には発送しましたと連絡が来ました。

実際に集荷(発送)されたのは、その翌日の1/6日でした。

当日中に、台湾から発送され、翌日(実際には翌々日)の深夜に東京に到着。

その日のうちに、通関が終わり国内で発送されました。

Cycling Express荷物を追跡

普通に行けば明日到着すると思われるので、4日に発注。9日着と言う感じになると思います。

最短の2日で到着はかなりうまいタイミングではまらないと難しそうですが、タイミングが良ければ本気で2日で来そうです。

台湾って、意外と違いと言うか早いですね。

来るのが楽しみです。

良かったら応援の1ポチお願いします。m(_ _)m
ポチッと押して貰えるとうれしいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ


『台湾からのEMSって結構早いんですね。』へのコメント

  1. 名前:14144 投稿日:2016/01/08(金) 21:21:23 ID:f0f2d7f5d 返信

    しげさん お邪魔します。
    14144です。

    本当に早いですよぉ~!
    私のベント 最初 入荷待ち~で始まって その後 発送しましたぁ~って(^^;

    で、その翌日に日本へ来て 更に翌日には手元に・・・

    入荷待ちかぁ~残念だなぁ~って思ってたら 到着~ってサプライズも良い所でしたぁ(^^)
    ただ・・・早い代わりに 幾らだったか 佐川に送料取られたのが 未だに納得行って無いんですけどね!

    • 名前:しげ 投稿日:2016/01/09(土) 00:55:08 ID:4c2a72aa7 返信

      14144さん
      コメントありがとうございます。
      ほんと早いですよね。ガイツーだと最低一週間ってイメージがありました。
      送料の請求があるかドキドキしながら待ってみます(笑)