マイプロテインのバナナ味が予想以上に美味しかった

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

最近、ジョギングを再開したので、だいぶん前に買ったプロテインを使い始めました。

この記事で買ったプロテインです。

→ プロテイン到着しました

そろそろ、賞味期限が切れてそうですが。。見ない様にしようっと。。(^_^;

北海道ミルク味は半分使って会社でオヤツになってますが。。在宅勤務しているので使えてないです。

→ 限定フレーバー 北海道ミルク風 Impact ホエイプロテイン 1Kg

この北海道ミルク味。ミルクなのかバニラ味なのかなんとも自分には分かりませんが、味的には良い感じですが甘味料の味がかなり全面に出ていて、正直微妙です。味は良いのですが。。なんか胸焼けします。

 

で、会社に持っていっちゃったので、自宅にはナチュラルチョコレート味と、バナナ味があります。

→ Impactホエイプロテイン – 2.5kg -ナチュラルチョコレート

→ Impactホエイプロテイン – 1kg – バナナ

バナナ好きなので、ヤバそうかも?と思いつつも1kgだけ買ってみたんですよね。

先のナチュラルチョコレート味かなと思いましたが、少ないバナナ味を先に、消化しようと思います。

 

バナナ味。。

プロテイン自体は、黄色い物を粉末状にした感じの色です。

シェイカーに入れてみます。

シェイクします。

写真で見ると、余り黄色くないですが実際はもう少し黄色いです。

飲んでみました。

これは。美味しい!!苦手な人工甘味料の味もしませんし。

北海道ミルク味みたいな胸焼けもしません。

バナナが大好きだからかも知れませんが、今まで飲んだどの味より数倍美味しいです。

ナチュラルチョコレート味が大量にありますが、それを消費したらバナナ味だけで行こうと思います!

ってレベルで美味しいです。ナチュラルチョコレート味を飲まないとなんともですが、バナナ味一択です!

好みがあるので、バナナ好き以外にはオススメできないですけど。バナナ好きならオススメできそうです。

 

 

————————————————————————————–

紹介コードを置いておきますので、必要でしたら遠慮なく使ってください。

紹介コードは「1RCY-R2」です。

紹介コード付きの登録URLは「こちら」です。

————————————————————————————–

 

コメント