ボタン買いました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

寝込んだら。。ネタが尽きました(^_^;

お休みします!って書こうかと思いましたが、もうちょっとだけ続けます。

元から、薄い内容が更に薄くなって気が引けますが。。(笑)

ちょっと実験してみたい事があって、ボタンを買いました。失敗すると恥ずかしいので、確証が持てたらネタにしようと思ってましたが、もう一つヤフオクで買ったケーブルが台湾発でなかなか来ませんので、先に出します。ヤフオクの承認期間に間に合わなかった(数日)ので、到着前に支払われるみたいです。海外発の物をヤフオクで買うのは、思わぬ所にリスクができますね。。。

防水のオムロンのボタンを4つです。ちなみに1つ100円以下でした。

失敗したら、笑ってやってください。

で、何に使うでしょうか?(笑)

コメント