プロテイン(ラテ味)を開封しました。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

【Myprotein/マイプロテイン】」で購入した、ラテ味のの味見してみました。

書かないとか言いましたが、ネタ不足もあり。。つい。。(^_^;

自分的には期待値が大きかったので、一番最後にしました。なんとなく最後に美味しくないのは嫌だなと。。

で、プロテインを購入しました。

→ マイプロテインを使ってみました

試供品等も含めて、味見をしてみた記事がこれ。

→ マイプロテインで買ったプロテインの味見?をしてみました

→ プロテイン(ストラッチャテッラ味)を開封しました。

→ プロテイン(ブルーベリーチーズケーキ味)を開封しました。

 

特にこの味に関する記事は、凄く主観的です。好みの面が大きいのでご注意ください。

 

で、今回出したのは「ラテ」味です。コーヒーはかなり好きなので楽しみでした。

こんなパッケージです。

開けてみます。かなり白っぽい感じです。

水に溶かしてみると、茶色い色が出ます。なんかすごいな。。

ねるねるね~るね?を思い浮かびます。(笑)

 

シェイクしてみます。泡立ちは少な目?で、割と溶けやすい感じです。前のストロベリーチーズケーキは溶けづらかったです。

 

 

味ですが、ミルクがかなり主張しているラテ味です。

少し甘さが強い感じです。コーヒーに香りももちろんします。

次は、単純なチョコとかにしようと思ってますが。。また変なのをチャレンジしてしまいそうで怖いです(笑)

結構飲みやすいと言うか、コーヒーが好きなら美味しい部類かなと思います。

ただ、コーヒー感がもう少し強い方が良いなと思いますが、ラテですもんね。

大きな袋で買った味の中だと、一番美味しいかなと思いました。

 


最後に紹介コードを置いておきますので、必要でしたら遠慮なく使ってください。はじめての購入に限りますが、500円割引になります。

紹介コードは「1RCY-R2」です。

紹介コード付きの登録URLは「こちら」です。

 

コメント