プロテイン(ブルーベリーチーズケーキ味)を開封しました。

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

【Myprotein/マイプロテイン】」で購入した、プロテインの抹茶味が終わったので、ブルーベリーチーズケーキ味を味見してみました。

今までの味見?の記事はこの辺りです。

で、プロテインを購入しました。

→ マイプロテインを使ってみました

試供品等も含めて、味見をしてみた記事がこれ。

→ マイプロテインで買ったプロテインの味見?をしてみました

→ プロテイン(ストラッチャテッラ味)を開封しました。

 

先に書くと、プロテインの味見をしてると、微妙なそれっぽい味に味覚に自信がなくなってきました(^_^;

上手く表現できていない自身があるので、まあり信用しない方が無難。。かなと思います。(笑)

 

で、今回出したのは「ブルーベリーチーズケーキ」味です。よそのレビューに「いちごミルク味」とありましたので、買ってみました。いちごミルクは好きです。

こんなパッケージと言うか、基本的にシールと背面の成分表?の違いで、同じパッケージですよね。

開けてみます。黄色みが買った薄茶色な感じです。

これ。。溶かしてみると面白かったです。溶かしてみると、他の味より一番の変化を遂げました。

色がこんな色ですが、ブルーベリーの香りが結構します。チーズは余りしない気がします。

 

シェイカーに水を入れて、プロテインを投入します。

なんか赤いんですが。。ブルーベリーって赤かったっけ?青がつよい青紫ってイメージしか無いんですけど。。(^_^;

 

シェイクしてみます。泡立ちは少ないです。いちごミルク味と言われるのが理解できます。

適当にシェイクすると、ダマが。。ただ、飲んでもダマな感じがしないので、果実。。な。。訳ないか。。

飲んでみましたが、酸味の少しある、甘いミルク味?かと思いましたが、後味と言うか飲んだ直後にブルーベリーの味と言うか香りがします。ブルーベリーと言っても、果実のブルーベリーではなくて、ガムのブルーベリー味みたいな感じかな?味がしてるのが気の所為で、匂いだけなんだろうな。。と思います。ほんとの所はわかりませんが。。

あとチーズの味ですが、するような気もします。どっちかと言うと、ちょっと濃厚な香り(だけ)する、ミルク味って感じがします。ほのかにチーズの香りがしてるかも?自信持てず。。(^_^;

 

色々買ってみて飲んでますが、複雑な味よりは単純な方が飲みやすい気がします。

チョコとか。。チョコとか。。が無難かも?と思います。

抹茶もありかなと思いますが、人工甘味料の匂いといまいち合わない気がします。

今回、評判が(まだ?)良さそうな物を色々買ってみました。全体的に、微妙?と思うものもありますが、飲める範疇です。全体的にプレーンよりはイケます。私は。。

今は、下を噛みそうな「ストラッチャテッラ」味と、この「ブルーベリーチーズケーキ」味を開けてます。

未開封の残りは、「ラテ」味のみです。実は最後の楽しみにとってあって期待してます(笑)

ラテ味を開封したら、ゾロ目の日?辺りに、追加注文しょうと思います。

 

次は、単純なチョコとかにしようと思ってますが。。また変なのをチャレンジしてしまいそうで怖いです(笑)

 

 


最後に紹介コードを置いておきますので、必要でしたら遠慮なく使ってください。はじめての購入に限りますが、500円割引になります。

紹介コードは「1RCY-R2」です。

紹介コード付きの登録URLは「こちら」です。

 

コメント