ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2019の通行PASSがきました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

先月申し込んでいた、ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2019の通行PASSがきました。

申し込んだ時の記事はこれです。

→ ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2019にエントリーしました

エントリー期間が1週間延長されたりした影響で時間がかかってましたが、昨日到着しました。

 

大会サイトから参加受理証を見ましたが、参加者は昨年より100人程少ない683名との事です。

一時は1000人を超えていたそうなので、少ないかなと思いますが、683名の一斉スタートって凄いですよね。

昨年も出ましたが、最後尾付近でのスタートでしたが、スタートから数分程度動きませんでした(笑)

昨年の記事へのリンクを置いときます。

→ ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2018に参加してきました(前編)

→ ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン2018に参加してきました(後編)

→ ツインリンクもてぎサイクルマラソン2018の試走時の動画を作成しました

→ ツインリンクもてぎサイクルマラソン2018の本番時の動画を作成しました

今年こそは完走したいので頑張ります。

 

コメント

  1. こんにちは
    またやって来ましたね。
    前年も後少しだったみたいなので今年こそは完走頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
    自分も参加したかったですか今の状態だと完走前に脚が終わりそうです。
    来年トレーニングしてチャレンジしてみたいです。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      昨年は5分ぐらい足りず、DNFでした(T_T)
      今年こそは。。リベンジしてきます。

      来年、タイミングが合えば是非。普段出来ない経験ができると思います。

  2. しげさん、こんばんは!

    家に帰ったらハガキが届いていました。
    今年は準備不足ですので、とりあえず完走を目指します。

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      そちらにも到着ですね。
      私も完走目指して頑張ります。今年こそは!