BRM1007奥多摩200のRelive.ccがありました

こんにちは

先日参加したブルベのRelive.ccが来てたのを見てみたら、面白かったと言うか距離が長いと見てて楽しかったので、のせます。

Relive.cc」ですが、StravaとRelive.ccを連携設定しておくと、Stravaに走行データをアップローとすると、暫くしたら勝手自動的に作成してメールでお知らせしてくれます。若干の難点は、公開設定されていないと生成されないんですよね。走行データ自体は、手動アップロードするのが面倒なので、サイコン(Garmin Edge 520J)で記録を終了すると、自動的にスマホ経由で、GARMINコネクトに連携され、ガーミンコネクトからStravaに自動連携される様にしてあります。最近、微妙に不調でスマホに自動連携されない事が半分ぐらいあります。それでも、サイコン側を再起動(電源OFF→電源ON)すると、自動連携されます。動作が微妙。。。

静止された3Dビデオを貼り付けます。

大元は、「こちら」なので、見れなかったら 「こちら」 をブラウザで開いてみてください。

さっき見てみたら、Garminと、Polarも追加になってました。

結構面白いと思いますが、いかがでしょう?

『BRM1007奥多摩200のRelive.ccがありました』へのコメント

  1. 名前:NIS 投稿日:2018/10/13(土) 14:13:53 ID:25727d4a0 返信

    しげさん、こんにちは!

    やっぱり、Reliveは楽しいですね。
    ただ、最初、東西南北がわからず、もう一度見ちゃいました(笑)

    やはり、市街地ブルベは大変そうですね。

    また、近々ご一緒しましょう~!

    • 名前:しげ 投稿日:2018/10/13(土) 17:43:57 ID:d75a29bb9 返信

      NISさん
      コメントありがとうございます。
      Relive楽しいですよね。方角はくるくる回って分かりづらいですね。自分も3回見直しました(笑)

      市街地ブルベ。。確かに違った大変さがありますよね。なかなか進まない(距離が減らない)ので、凄く焦ります。。

      また、近いうちに、ご一緒させてくださいm(_ _)m