センサーを取り付けてるインシュロックの色を変えました。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

なんか、ネタが。。なので、軽いのにします。

自分が、サイコン大臣っぽい気がする今日このごろ(笑)ですが。。

走行距離の計測と、時計の確認のためだけについてる、CATEYEのサイコンですが。。

今のフレームに載せ替えた際に、インシュロックが白しか無かったんですよね。

って事で、とりあえずつけてありますが、そのうち黒にしようと思いながら、今になってしまいました。

インシュロックですが、専用の物って高いので、100均で買う事が多いんですよね。

で、最近100均(ダイソー)って、黒のインシュロックがあまり無いんですよ。白、緑、茶色とかバリエーションは増えてるんですけど。。なぜに黒が少ない?

結局、ホームセンターで入手しました。

今の白いのを、両方外すと位置決めが面倒なので、片方ずつ変更します。

 

気がついたら、また。。スポーク毎つけてました(^^;

毎度、毎度。。懲りろよ!と思うんですが。また。。

気を取り直してやり直しました。

気分的に少しスッキリしました。

コメント