Co2ボンベ買いました。

こんにちは

先日のパンクで、Co2ボンベを使い切っちゃったので追加で買いました。

全然使ってなかったのに、ここ1ヶ月で2本使いました。練習になったかな?

→ 荒サイライド+モンチッチ公園

→ 銀座までサイクリングしてきました+東京市道路元標を見学

お値段色々で、悩みましたが。結局ケチってやすいのにします。

インフレーターと同じTNIのにしようかと思いましたが。。

どうせ中身はCo2出し、ボンベも規格物なので、同じなんだろう?と安いのにしました。

→ TNi(ティーエヌアイ) CO2 ボンベ単体 16g ネジ有 5本セット+ボンベカバー/amazon

ただ、航空機に持ち込む際にはボンベの中身と容量の記載が無いと持ち込めない様です。

が。。飛行機に自転車持ち込むとかは、まず無いのと必要だったら買えば良いかなと思いますから、いいかな?

って訳で安いのにします。

→ CO2 16g ボンベ ネジ有 [ 各社 パンク修理用 CO2 インフレーター対応 ] 5本セット/amazon

で、到着。

箱に入ってます。前回のは、ビニール袋でした。

チューブレスタイヤがはまらず、買ったんでした。(^^;

→ チューブレス(レディー)タイヤを装着しました。(リア)

中身は、シンプルな感じです。入ればなんでもOKです。(笑)

文字が印刷してありますが、何書いてるのか分かりませんでした。(^^;

これでしばらく大丈夫かなと思います。