ワンイチのルートを作成中

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

何回かネタにしましたが、5/27(日)にワンイチを検討してます。

→ ワンイチやってみようと検討してます。

→ ワンイチのルートを引いてみました

現在の参加者は私と、terucさんです。今の所2人なので、スタートとゴール地点を葛西臨海公園から、集合しやすく、少し走りやすいので船堀駅付近のコンビニ(サンクス)に変更しました。

集合は今の所、AM5時の予定です。もし興味の有り走破できそうな方いたらご検討ください。m(_ _)m

ルートを引いてみました。時計回りを予定しています。

船堀駅スタートで、富津岬と、赤レンガ倉庫+日本丸だけルート上で迂回する様に引いてます。

状況に応じて、パスするなど臨機応変に行きたいといます。

あとフェリーの時間はこれです。金谷港発の10:40か12:40に乗れればと思ってます。

以下の場所に興味有り(順次増やします)で、サイコンのコースポイントに登録するだけして当日相談しながら取捨選択したいと思います。

・富津岬展望台(明治百年記念展望塔

・ビータスカフェ

切通しトンネル

・必須:金谷港(東京湾フェリー

三笠公園

赤レンガ倉庫

日本丸

・中華街で小籠包?

・走りながら目についたり興味を引いた場所

不安たっぷりですが、楽しみです。\(^o^)/

※コメント欄で教えて頂いたルートを参考に変更したら、ルートラボにアップロードできず反映が間に合わなかったので、コースは変更すると思います。

ちなみにルートはガーミンコネクトで作って、ルートラボにインポートしてます。

コメント

  1. こんにちは、ワンイチがんがってください。
    金沢八景から横浜までのルートですが
    何度も走っていますが16号より
    もう一本海沿いの357号のほうが道幅も広く
    平坦で防風壁もあり走りやすいかと思います。
    ご参考まで。

    • シニアさん
      コメントありがとうございます。
      魅力的なルートありがとうございます。
      走りやすいと聞いちゃ!採用です(笑)

      情報ありがとうございますm(_ _)m

  2. こんにちは

    切通し走るんですね。行きたかったので楽しみです♩

    とりあえず天気は大丈夫そうですね。
    あとは風だけ吹かないとよいんですけどね〜

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      切通しトンネル、コメント欄で教えてもらって是非行ってみたくなりました。
      必須じゃないのですので、時間があったら寄ってみたいと思いましたが。
      terucさんも興味ありならなるべく行きましょう!

      風。。逆周りの方が明らかに楽そうな感じだったら、当日逆周り相談させてください。
      だだ、基本は時計回りと言うことで。