アミノバイタル買いました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日の筑波山を走った後に初めて使ってみたアミノバイタルが良かったんですよね。

もう一個買い置きがあるので、使ってからと思ってましたが、ブルベの前にもう一回ぐらいヒルクライムの練習に走っておきたいのと、ブルベの後に飲もう(食べよう?)と思うので、もう一つ欲しいなと思いました。

余分も含めて2つ買おうと思ったんですが、前回はスポーツ用品店で買ったら1つ300円近くしました。

アマゾンで小さい箱で買うと安いんですよね。

2つ買う金額で3つ買えます。

って事で、箱買いしました。

買ったのはコレです。

→ アミノバイタル GOLDゼリードリンク 135gx6本/Amazon

で、到着。買ったのは6本入りです。

当たり前ですが、ちゃんと6本入ってます(笑)

もう少し詰めて小さい箱にしてくれると嬉しいかな?と思うぐらい隙間が多めでした。

これは、運動後に使うタイプです。

運動前と運動中は色々買い込んであるので、それを使います。

まだ、一回しか使ってませんが、疲労の軽減効果はある様に思います。

あと筋肉痛にならなかったです。

あと、気になっててパスしてたブツを一緒にポチリました。

付けたら、ネタにします。

全く関係ありませんか、飼ってるロボロフスキーハムスターが3年目で急に慣れてきたので、記念写真です(笑)

年取って落ち着いたのかなぁ?

もう。。お年寄りの部類かなと。。

コメント

  1. しげさんへ
    アミノバイタルSUPER SPORTSは比較的飲用していますよ。
    この手の物では、効果を少しながら感じることができるので。
    まぁ、体質によっても違うと思いますが。
    アミノバイタルSUPER SPORTSの良いところは、比較的安価(100円前後)で入手しやすいのが良いですね。
    近くのドラッグストアーの店員より「学校のスポーツの顧問が特売日を確認して買いに来る」って言ってましたよ。
    本当に効果があるかはわかりませんが。

    ところで、台風被害はありませんでしたか?
    こちらは台風直撃でしたが、大した被害はなかったようです。

    • ブラザー弟さん
      コメントありがとうございます。
      アミノバイタルSUPER SPORTSって?って検索してみたら、お店で見かけるやつですね。
      amazonでみたら値段変わらない?と思いましたが、店売りだと安い所が有るみたいですね。
      運動前後の差はあるみたいですが、VAAMの次はこっちを使ってみようかなと思います。
      安売りを見かけたら、買ってみます。

      台風の方は、ご心配ありがとうございます。
      こちらも特に被害とかはなかった様です。ベランダが散らかったぐらいで済みました。

  2. しげさんこんにちは!

    アミノバイタル、筋肉痛軽減されるんですね。実際に試した方の感想は説得力あり、良いお値段ですが寄る年波には敵いませんので私も準備して置かないと!

    • 五十路貧脚さん
      コメントありがとうございます。
      断言できませんが効いてる気が凄くします。
      ちょっと良いお値段なので毎回は使えそうにありませんが、疲労感の強い時に使おうと思います。
      1本売りしてると思うので、試してみるといいかなと思います。