このブログについて

プロフィール

クロスバイクのGIOS MISTRAL2015を購入後、しっかりはまってしまい半年でロードバイクのCAAD8 2015 SORA を入手しました。

正直ここまで、はまるとは思いませんでした。

自転車のメンテ、カスタムをやったり、サイクリングに行った内容などを書き留めようと思います。

— このサイトは、amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。 —

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

— 前の内容(2015/10/8まで) —-

ちょっとしたきっかけでクロスバイク(GIOS MISTRAL)を購入し、はまりつつある40代後半のおじさんです。

かなり放置していますが、写真のブログもやっています

http://photo-blog.jp

かなり体重が増えてきているのでダイエット効果にも期待してます(笑)

凄く続けられそうな気がしています。

wpid-dsc_0073.jpg