2017年6月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

6月は遠出しなかったので、荒サイを往復してた感じで、余り乗れませんでした。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。6696kmです。

前月の表示が、6427kmだったので、6月の走行距離は269kmでした。

今年の走行距離は、2091kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。ギリギリかな。。

いつもの総走行距離は7641kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

 

オーストラリア脱出までまだ掛かりそうです。以下に走行履歴を残します。

総走行距離7641km
2017年の走行距離2091km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離6727km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

 

先月までは前月の記事比較して、手動計算してまして、結構計算ミスが多いのでExcel化しました。

ついでにグラフを作ってみたので乗せてみます。

良くわからないグラフになりました(^^;

 

コメント

  1. こんばんは。
    私も前月の記事見て手計算だったのですが、間違えます。
    クロスとロード両方乗ってる上、ローラー台が入ってきて、わけわからなくなりました。
    私もEXCEL使おうと思います。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      そうそう、時々見直すとガッツリ間違えてる事があって、こっそり直してます(^^;
      これで間違いが無くなりそうです。
      Excelは面倒なので、実際はGoogleDriveのスプレッドを使いました。