2017年5月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

5月は乗った回数は少ないんですが、GWに実施したセンチュリーライドで距離を伸ばした感じがします。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。6427kmです。

 

前月の表示が、6007kmだったので、5月の走行距離は420kmでした。

今年の走行距離は、1822kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。ギリギリかな。。

いつもの総走行距離は7372kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

まだインドを脱出しました。次の目標はオーストラリア脱出かな。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離7372km
2017年の走行距離1822km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離6727km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

コメント

  1. しげさん お邪魔します
    14144です
    私も今月はオーバー600(^^)
    まぁ~普段の私の3ヶ月分の走行距離!
    ってしげさん すんげ~走ってますねぇ~
    私は今は月平均100kペースAvは落ちに落ちて20ソコソコ(^^)
    皆さんに逆行して自転車も ミニベロやクロモリ 怪我して色々な事への考え方が変わりましたぁ~。 

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      お休みしてたのに、いきなり600kmオーバーってスゴイです。
      ニューマシンゲットで楽しそうですよね。
      人それぞれ自分に合った乗り方で良いんじゃないかと思います。

  2. こんにちは。

    今月は例のセンチュリーライドで稼ぎましたね(^_^;)
    やっぱりグループライドは距離が伸びますね。

    インド脱出おめでとうございます。こーでぃさんがうらやましがりそうです(笑)
    オーストラリア脱出、もうすぐですね。
    その前にサウジですか?
    あっ!USAに届いてる様なないような?

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      センチュリーライドがなかったら300kは余裕で切ってたと思います。
      良い経験にもなったので行って良かったです。
      インドと言えば、こーでぃさんですね。
      この地図ですが、メルカトル図法なのでここまで来ると良く分からない事になってますよね。(^^;