ブレーキワイヤーを交換しました

この記事は約1分で読めます。

リアブレーキの引きしろ?に遊びがあまり無いのが気になっていたので、ブレキーワイヤーを一旦外して付け直したら、ブレーキワイヤーがささくれました。

こんな感じ。1本だけなんですけどね。。

また指に刺して痛い目に合いそうなので、交換しちゃいます。

これ刺さると結構痛いんですよね。

Vブレーキのワイヤーが切れた

どんだけケーブルを変えれば気が住むのか。。orz

そんなに乗ってないのに、リアのブレーキワイヤーだけで2回めです(^^;

 

とりあえず買ってきて、交換しました。

Vブレーキのブレーキワイヤー

何度も交換してるので、交換中の写真とか一切撮ってないです(^^;

とりあえずアウターケーブルの内側にはシリコンスプレーだけ吹いときました。

 

 

 

 

コメント