タイヤ到着!(SCHWALBE PRO ONE)

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先日注文した、初チューブレスタイヤが来ました。

→ 結局チューブレスタイヤをポチッ!と。。

買ったのはSchwalbe Pro Oneです。(メーカーのサイト)

前記事に書きましたが、クーポンに負けてポチッと。。(笑)

かったのはProbikeKitの.comサイトです。(.co.ukよりクーポンの割引率が高かったんですよね)

どうせ発送元は同じなので、1円でも安い方がうれしいです。

注文から10日目、発送から9日目で到着しました。早くもなく、遅くもなくって感じかなと思います。

こんな箱で到着です。

タイヤ2本しか買ってないのでヤケに箱がでかいです。もしかしてすっごいオマケでも入っているのでは?(笑)

持ち上げてみて、すっごい軽いので無いなとは思いつつ開けてみます。

海外通販ってタイヤ2本ぐらいだとデッカイ箱に、緩衝材なしで中で商品が飛んでても違和感ないです。(笑)

緩衝材が入ってる。。

相変わらず、使えない系のクーポンが沢山です。見た感じ食品のクーポンが多そうな。。

デリバリーみたいなのもあって、配達してくれるんだろうか?と思いますが、まあ無理ですよね。

で期待しつつ、緩衝材などをどかしてみると。。。

オマケなしです。って当たり前ですけどね。。

意味もなく箱がデカかったです。

出してみます。今回買ったのは、SCHWALBE Pro ONEの23cです。

側面。片方だけ箱がスレスレしてます。別にいいけど。

裏側、ドイツ製なんですね。って知りませんでしたが、ドイツの会社なんですね。

出してみます。

ビードは多少ごつい感じがするようなしないような。極端な差は無さそうな感じがします。

 

手元に、タイヤしかないので他の必要な物を買わなくっちゃ。

めづらしく呑気です(^^;

 

コメント

  1. しげさん こんにちは

    シュワルベのタイヤなんですね。自分も何故かシュワルベのタイヤ好きでよく買ってました。フーリガンにはシュワルベのコジャックやコラテックには23Cのシュワルベのタイヤ意外と持ってます。あとブチルチューブも全部シュワルベかも・・・
    何故?かわからないですが多いです。
    でも意外といいと思いますよ。そんなに固くも無し弱くも無し、ただチューブレスは
    未開の地なのでわかりませんが。インプレ楽しみにしてますね。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      シュワルベのタイヤ使われた事があるんですね。
      チューブはかなり使いました。
      そこそこ軽くてAmazonで安いんですよね。
      使ったらインプレしてみますね。