2017年3月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

先月の最長ライドは「飯能にサイクリングに行ってきました。」の110kmが最長でした。

その後、「100kmライドしてきました」とか「葛西臨海公園迄サイクリングしてきました。」とか、1回のサイクリングは眺めでしたが、回数が3回と少なかったです。

先週末も行きたかったのですが、風邪を引いてて咳が止まらないので控えました。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。5632kmです。

前月の表示が、5349kmだったので、3月の走行距離は283kmでした。

今年の走行距離は、1027kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。ギリギリかな。。

いつもの総走行距離は6577kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

まだインドですね。来月辺り脱出できると良いかなと思いますが、微妙かな。。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離6577km
2017年の走行距離1027km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離5632km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

4000kmを目指して頑張ります。

コメント

  1. こんにちは。
    大体同じくらいですかね。
    3回でその距離は立派です。
    私は1回の距離が短くて^_^;

    目標、順調にいきそうですね。
    4月は季候も良くなるのでたくさん走りましょうヽ(^。^)丿

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      3回でこの距離はなかなかだったかも知れません。
      ちょっとだけ頑張ってみたんですよね。
      お陰でMAXコーヒー飲めてません(笑)
      4月も時間が開けられるといいなぁ。。と思います。

  2. しげさん お邪魔します
    14144です

    280k凄い!もう ツアラーの仲間入りですねぇ(^^)

    • 14144さん
      コメントありがとうございますm(__)m
      目標目指して頑張ります