2017年1月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

1月は初日の出を見に行ったり、クラブメンバーと関宿に行ったりして思ったより乗った様に思います。

hooliganさんに冬の方が乗るよね!?と言われましたが、そんな気がする様な気もします。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。5010kmです。

 

前月の表示が、4605kmだったので、1月の走行距離は405kmでした。やっぱり走ってますね(^^;

今年の走行距離は、405kmとなりました。

今年の目標は4000km/年なので、この調子で行けばクリアできそうです。が。。今月のこのペースを維持できるかちょっと不安です。

いつもの総走行距離は5955kmです。

 

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

なんか端っこ(北極側)を振り切った様で良く分からなくなってきましたが、地図で表記出来ている間は続けようと思います(笑)

以下に走行履歴を残します。

総走行距離5955km
2017年の走行距離 405km
2016年の走行距離3609m
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離5010km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2017年の走行距離0km
2016年の走行距離75.6km

今年は4000kmを目指して頑張ってみます。

コメント

  1. こんばんは。
    結構走りましたね。
    私も同じくらいです。仲間と走る機会があると、距離伸びますね。
    400kmを超えると、走ったな〜〜って気がします(私だけ?)。
    この時期、これくらい走ると、何回かは日没後帰還になりますよね。それも走った〜〜疲れた〜〜の一因かも( ̄O ̄;)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      意外と走ってました。そうなんですよね。グループライドの方が走ってる間の疲れが少ない気がします。
      休憩が多いってのもあると思いますけど。
      私も、同じ感じです。
      200km台だと、ちょっと少なかった?
      300km台だと、いい感じ?
      400km台だと、結構走ったな!
      と思います。

      確かに最近は、ライトの使用頻度がかなり上がりましたと言うか、毎回使ってる感じです。
      すぐ日が暮れますよね。暮れると一気に寒くなるので難点ですね。

  2. しげさん お邪魔します
    14144です

    おお~~~!400kですかぁ~(^^)
    すんげ~走ってますねぇ~!
    私は月200でも走れたらって思うけど~??

    今はブログも含め自転車とどう接するかアレコレ悩み中です。

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      意外と走ってました。1/3ぐらいは14144さんとのサイクリングで消化しましたけど(笑)
      人それぞれだし、体調もあるので接し方は悩みますね。

  3. こんにちは
    405キロって、だいぶ走ってますね♪
    単純に土日に100キロ走れれば、月400キロ、年4000キロもクリアできますけど、
    なかなか休みだからってまとまった時間を作るのは難しいですよね(^_^;)
    僕も今月は400キロくらいでした。
    最近ストラバで記録してるので一カ月で走った距離がわかるようになりました(^^)/ 
    走った距離がわかるとモチベーション上がりますね(って今更ですけど(^_^;)

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      思ってた以上に走ってました。
      terucさんも結構乗られましたね。
      ロングは月1ぐらいしか出来ないと思うので、地道に
      チマチマと伸ばせればいいかなと思ってます。
      ストラバ使われてるんですね。
      私のモチベーションの半分(笑)はこれなので記録しつつがんばります。

  4. しげさん こんにちは

    やはり、しげさんは冬の方が走ってますって実走で405kmですから。
    自分は今走ったのは全てストラバ行きなのでそこの月間分を見て見ますと
    実走55kmでした。ただローラーで383km走ってましたのでびっくりです。
    外に行きたいのですが、この季節は仕事や用事が多々あり実走が少なくなってます。
    だからローラーで走れない分をカバーするしかなさそうです。
    でも今月は実走を増やしたいと思います。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      余り走った認識は無かったんですが、hooliganさんがおっしゃる様に結構乗ってました(笑)
      ローラーの距離、凄いですね。実装より負荷が高いと思うので、もう。。ついていけ無さそうです(TOT)