リュック到着(Deuter Race)

こんにちは

随分前にProbikeKitに注文した、Deuter Raceをいうバックパックが、やっと到着しました。

いい加減、そろそろ問合せしようと思ってた矢先に到着しました。

注文時の記事はこれです。

→ またリュックサックをポチりました(ドイター)

Amazonだとこんな感じのお値段ですが。。

サイバーマンデーの時に買ったので半額以下でした。ラッキー!(笑)

ただ、中々来なかったです。ほんと。。

いつもは10日から2週間程度で来ることが多いんですけどね。。今回は28日かかりました。

ここまでかかったのは初めてです。来たから良いんですけど。。

来たんですが、これもまた過去最高の潰れっぷりでした。

ふんじゃったんじゃないの?と思ったんですが、靴跡は無かったです(笑)

なかなかでしょ?

ベッコリです。

側面を見ると開いてます。中身でてないよね!?

ちゃんと入ってました(^o^/

緩衝材と言うかエアーパッキンのデッカイのが入ってます。めづらしい。。

流石にヤバイと思ったので、開封時は動画を撮影しましたが。。必要無かったです。

じゃーん!!待ちに待っただけあって嬉しさ倍増です。ProbikeKitの演出でしょうか(笑)

袋に刃物で切った跡が。。ドキドキ。。。

説明書的なのにシリアル番号っぽいのがあります。保証があるみたいですが。。

国内で受けられるんでしょうか。ってか受ける事もなさそうですけど。。

リュック自体はこんな感じです。全体的にしっかり出来てます。

このリュック、わかってるだけでサイクリングクラブ(Viaggio Cycling Club)で2人が使ってます。取り違えないようにしなくっちゃです。

取説はこんな感じです。

リュックサックを見ていきます。

下部には、レインコート?が入ってます。黄色いのがそれです。

黄色のはリュック自体に取り付けられてて落とさないようになってます。気が効いてますね。

付けてみます。雨でも大丈夫そうです。(雨の中走るつもりはありませんが。。)

https://cycle.photo-blog.jp/wp-admin/post-new.php

上側には、ハイドレーション(?)に対応しているのでホースを出す場所があります。

チャックは、左右をホック?ボタン?で止められる様になってて、勝手に開かないように出来るようです。

一番大きな収納はこんな感じです。背面にチャックがあって物が入れられますが、スマホ1台がやっと入るぐらいで小さかったです(写真を忘れました)

中にはメッシュで薄い収納があります。

上面にハイドレーションの穴の背中側に小さい収納があります。

背中側はこんな感じで、肩紐はメッシュになってて、背中側はエアフローが良い様に凹凸があります。

右側の肩紐には、マジックテープのパーツがあって何か付けられそうです。何がつくのかなぁ。。

背中の凹凸は涼しそうです。。。冬寒いんじゃないかと思いますが。。

あと、肩紐の下側には形状を維持するように少し弾力があるワイヤ?(樹脂製かな?)が入ってます。グレーのがそうです。

色々と気が利いていると思います。人気があるだけあるなと思います。

家の中で背負って見た感じでは、かなり背負い心地が良い感じです。

前のリュックの様に肩紐の方向に違和感はありません。。

→ 安いリュックサックをポチりました。

使うのが楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  ← 気に入ったら投票してもらえると嬉しいです。

『リュック到着(Deuter Race)』へのコメント

  1. 名前:ShimaQ 投稿日:2016/12/29(木) 11:14:02 ID:1350e0b1e 返信

    しげさん、こんにちは。
    おぉ!!遂に来ましたね。
    このバッグ4,000円だったら超お買い得だと思います。
    色々、考えられてますよね、ドイター♪
    箱毎踏んづけられた(決めつけてる)のが、リュックで良かったですね。ディレイラーとかだったら(O.O;)(o。o;)

    28日は長かったですが、いい買い物しましたね。ヽ(^。^)丿

    • 名前:しげ 投稿日:2016/12/29(木) 17:31:55 ID:95301bc5b 返信

      ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      随分とかかりましたが、ついに来ました。(^o^/
      かなりお買い得でした。
      箱はエアポンプが入ってましたがセーフでした。

  2. 名前:hooligan 投稿日:2016/12/29(木) 10:45:29 ID:1c0e26e70 返信

    しげさん こんにちは

    ドイターのリュックやっぱり良さげですね。流石倶楽部のメンバーにも浸透してるだけ有りますね。
    レインカバーまで付いているとはしりませんでした。
    自分も手頃な大きさのリュックが欲しくなりました。

    • 名前:しげ 投稿日:2016/12/29(木) 17:30:40 ID:95301bc5b 返信

      hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      さすが皆さんが使われているだけあって、しっかり出来ていて使い良さそうです。
      hooliganさんも好みのが入手できるといいですね。

  3. 名前:たかにぃ 投稿日:2016/12/28(水) 15:15:07 ID:9b707127b 返信

    右側の肩紐のパーツは、ハイドレーションのバイト(咥え口)を固定するためのものだと思います。

    • 名前:しげ 投稿日:2016/12/29(木) 17:39:18 ID:95301bc5b 返信

      たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      なるほどです。なんで片方?と思ってましたが。納得できました。
      ありがとうございます。m(_ _)m