2016年11月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

11月は殆ど乗れませんでした、ちょっとだけ乗ってきた!ってのを除くと、カスイチぐらいです(^^;

CAAD8のサイコンはこんな感じです。4336kmです。

dsc_0593

前月の表示が、4155kmだったので、11月の走行距離は181kmでした。

今年の走行距離は、3159kmとなりました。

今年の目標は3340km/年で、目標の3000km/年はクリア出来てますが、余り伸びそうにありません。

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計5281kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

map

もうすぐオーストラリアに到着しました。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離5281km
2016年の走行距離3340km
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離4336km
ミストラルの走行距離945km

ローラー台の距離も記載します。

総走行距離75.6km
2016年の走行距離75.6km
2016/05の距離40.8km
2016/07の距離23.0km
2016/08の距離0km
2016/09の距離11.8km
2016/10の距離13.4km
2016/11の距離0km

コメント

  1. しげさん、こんにちは。
    11月はシートポストのトラブルとかがあったので少なかったんですかね(^^♪

    せっかく色々揃えているようなので走りに行きましょう(^^♪

    またご一緒させて下さい。

    • Tsuyoさん
      コメントありがとうございます。
      そうですね。。影響は大きくなかったですが、シートポスト壊して1回飛びました(^^;
      また、ご一緒しましょう。
      よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. しげさん こんにちは

    今月はちょっと少なめでしたか。
    私もカスイチ以外はローラーです。
    やはり、寒くなると出るのが少なくなりますね。
    まぁ~暖かくなるまではぼちぼち進んで行こうと思ってます。あとは、ひたすらローラーでも回してます。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      ローラー乗れば良いんでしょうけど。出すのが面倒でつい。。
      夜とか無理だし。。なかなか。。
      寒いので、出るのに躊躇するようになりました。(^^;
      ローラー頑張ろうかなぁ。。

  3. こんにちは。
    ちょっと、今月は少なめでしたね。
    急に寒くなりましたからね。

    12月はたくさん乗れるといいですね、って天気次第ですね。(^◇^;)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      2,3回しか乗ってないです。半端な用事がこま切れであったり、
      雨が降ったり中々でした。
      12月は寒いので冬眠しようかと。。(^^;
      と言うのは冗談ですが、なんだかんだと腰が重いです。。