またリュックサックをポチりました(ドイター)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは

先日の記事で、大きなサドルバックは挫折しました。

→ 大きいサドルバッグは挫折

やっぱり物が多い私はリュックサックだよね!

大きなの買ったし! → 安いリュックサックをポチりました。

 

で、小さいのはamazonで安く買ったこれを使ってます。

→ リュックサック買いました

このリュックサックはかなり使用頻度が高いんです。

この間、使おうと思ったらチャックの中から細い紐らしき物が数十本。。

なんだろう?と思ったら中の記事の端っこが解けてびろーん。。。って(笑)

散髪屋さんみたいにチョキチョキしました(^^;

 

まだ使えそうですが、そんなに長くなさそうな感じです。

そのうち買い換えるかな。。と。。。。

 

で、リュックサックと言えば、ドイターのが良いよ!と何人からおすすめされましたし。

すっごい良さそうですよね。と思う物の高いなぁ。。と躊躇してました。

買うなら、RaceかRace Xかなと。。

Amazonで見ると結構します。良い物だとは思うんですけどね。。

 

→ ドイター deuter レース D32113 3214 (ぺトロール×キーウィ)

→ ドイター deuter レース X D32123 4111 (グレー×ホワイト)

 

冷静に考えると、少し高級なリュックサックってお値段なんですが、最近は中華な物が多くって安いものを買う事が多くって躊躇しちゃうんですよね。

微妙な物も多くって、結局高くついてるんじゃないかと思う事も多いんですけどね。。つい。。(^^;

 

話は飛んで、海外通販だと、先週までブラックフライデーとかいって、セール中だったんですよね。

ただ、その前のポンド安があって、結構安くなってたのでその時と比べると最近は円安になってて販売価格がセール中なのに微妙な感じだったんで、我慢しました(笑)

何も買わなかったよ!!(^o^/

 

なんて思ってたらProbikekitがサイバーマンデーだって。。連発しすぎ。。

バレンタインチョコみたいにやりたい放題ですね(笑)

 

と見たら、ドイターのリュックが安いんですよ。

RaceXが4000円切ってます。。悩む。。シューズ買ったばかりだし。。。

って、この記事を書きながら、見たら5000円近くあがってます。。国内で買った方がやすいかも。。(^^;

半日悩んで、やっぱ買っちゃおう!と思ったんですが。。赤/紫だけ安くって他の色は高いんですよ。。ガーン。。。orz

赤/紫でも良いかなぁ。。と思ったけどやっぱり無し。。

うーん。。。

と隣を見たら、XがついてないRaceの方だと500円高いぐらいなんで。こっちにするかぁ。。

どの色も同じ値段でした。

 

で。。RaceとRaceXって何が違うの?と

メーカーのリンクを張ります。

Race  → Deuter Race

RaceX  → Deuter Race X

 

カラーリングは違うとしてデザインも、反射の文字にXがあるかないかぐらいしか分かりません。

機能マーク?も同じだし。。

ただし、サイズが違います。Raceは10L, RaceXは12Lです。

どっちでも良いかな。大きいのは買ったので、10Lで十分かも?と。。

で、結局ポチったのはコイツです。

画像、勝手に貰ってきちゃいました。。。リンク貼っておきます。

 

Deuter Race backpack

 

評判が良いので使うのが楽しみです。

注文したのはProbikekitです。ちょっと上がってますので、国内で買うか悩む感じです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. しげさんこんばんは

    しげさん、なんとなく頻繁にリュック購入しているイメージがありますw
    クラブ内でもドイターのかた多いですよね
    僕も多数派のグレーなので先日の日光ライドでSEIJIさんが僕のリュックを背負いそうになってました(^o^)

    • MITさん
      コメントありがとうございます。
      結構買ってます。これで打ち止めにできそうです。
      余り妥協するのは良くないなと思いました(^^;
      結構、似たようなリュックを背負ってる方が多いと思ってましたが。。
      同じだったんですね(^^;
      あの3色だと偏りますよね。(笑)

  2. しげさん、こんにちは。
    私もそれ欲しい。
    私も、RACEとRACE-Xの違い、大きさくらいしかわかりませんでした。
    買うならRACEかなぁと、いつもよだれ垂らして見ています。
    一応、大きいのと、ウェストバッグがあるので、なんとか堪えてます。

    あのサイバーマンデーって、メール来た時は、年中セールかよ?と思いました。
    せっかくブラックフライデー乗り切ったのに?( ̄O ̄;)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      いいでしょ!赤らなら。。と思っておすすめしようと思いましたが
      結構上がっちゃってました。残念。6000円弱なのでもうちょっと出して国内で買った方が良いですね。
      クリスマスセールに期待ですね。

      サイバーマンデーは私もそう思いました(笑)
      セール前と殆ど値段分かってないよね!?と言う物も結構あったので、看板だけでは?と思いました。
      凄く安いのが混ざってる感じですね。
      もう少ししたら、クリスマスセールに、NewYearセールとか目白押しですよ。

    • しげさん こんばんは
      ポチってたのはリュックだったんですね。
      自分も欲しいとは思いますがShimaQさんと同じで指加えて見てます。
      普段はウェストポーチだけだし・・・
      でも、小さめな物があれば買っちゃおうかなぁ

      • hooliganさん
        コメントありがとうございます。
        そうなんです。リュックなんですよね。
        ガイツー安すぎました。この間の安いリュックに少し足したぐらいで買えちゃいました。(^_^)ノ