7月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

気が付くと既に8月ですね。と言う事で7月は結局何キロ走ったかな?と確認してみました。

7月の目標は50kmとか軽い目標を経てましたが、クリア出来ました。目標が低すぎたかな?感がすごくしますけど。。(笑)

サイコンのODOメーターが274kmでした。6月末では189Kmだったので85Kmでした。

どんどん増やすのは無理そうな気がしますが。。8月は100kmを目標にしようかなと思います。

それに向けて頑張るとかはしなさそうな気が凄くしますが。。1回の走行距離は増やしていきたいなとは思ってます。

 

で、ミストラルを買ってからの走行距離はリセット時の130kmを加算して、404kmです。

今月も先月見つけたコレでチェックしてみます

地図上で半径内の情報を調べる タイプ[2]

先月は琵琶湖でしたが、今月は大阪でした(笑)

東京駅から404km

rantasticはこんな感じで保存されてます。今の所、平均で100km/月ですね。

最初の月に乗りまくったので、徐々に減っていきそうです(^^;

screenshotshare_20150802_190618

 

コメント

  1. 14144さん
    コメントありがとうございます。
    先月はホント暑かったですよね。
    って過去形でも無いですね。もう一ヶ月ぐらいは続きそうですが、めげずに頑張ります。
    河口まであと5kmと書いてあったのでもう一息ですね。次は河口まで行ってみたいです。

  2. しげさんお邪魔します。
    14144です。

    暑い中 85km走行お疲れ様でした!
    毎日30℃オーバーで中々大変だったと思います。

    京葉道路まで行かれてましたねぇ~♪ 本当に海までもう直ぐですね(^^)