2016年10月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

10月はサイクリングクラブの方々と、日光にサイクリングに行きました。

いろは坂は辛かったですが、楽しかったです。日光の記事は近日中にアップします。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。4155kmです。

dsc_0416

前月の表示が、3839kmだったので、10月の走行距離は316kmでした。

今年の走行距離は、3159kmとなりました。

今年の目標は3000km/年なので、2ヶ月を残してクリアできました。後2ヶ月でどれだけ走れるかなぁ。。

5000kmは無理そうですが。。

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計5100kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

もうすぐオーストラリアに到着しそうです。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離5100km
2016年の走行距離3159km
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離4155km
ミストラルの走行距離945km

上の走行距離に足すべきかどうか悩んだので、足さずにローラー台での走行距離を以下に記録します。

総走行距離75.6km
2016年の走行距離75.6km
2016/05の距離40.8km
2016/07の距離23.0km
2016/08の距離0km
2016/09の距離11.8km
2016/10の距離13.4km

ウォーキング。。orz

総距離60.9km
2016年の歩いた距離60.9km
2016/03の歩いた距離7.1km
2016/04の歩いた距離43.7km
2016/05の歩いた距離10.1km
2016/06の歩いた距離0km
2016/07の歩いた距離0km
2016/08の歩いた距離0km
2016/09の歩いた距離0km
2016/09の歩いた距離0km

。。。。

 

 

 

コメント

  1. しげさん こんにちは

    10月も何だかんだと300km越え週一と考えても平均70~80km走ってますね
    凄いです自分は今回の日光ライドのみなので60km弱、全く及びませんね。
    今月からはローラーを何とかしてローラーだけでも乗りたいです。
    せめて300km。。ほど遠いかなぁ~

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      あんまり乗ってないと思ってましたが、意外と走ってました(笑)
      ローラー上手く用意できるといいですね。