彩湖までサイクリングしてきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

昨日になりますが、奥さんと彩湖までサイクリングしてきました。

自宅を出発して、いつもの都市農業公園から荒サイに入ります。

今日は、凄く天気がいいです。快晴?

この時点で9時半ぐらいですが、お昼ぐらいを目処に帰って来るつもりです。

時間的に考えて彩湖辺りが無難かなとなりました。

いつも左岸が多いので、今日は右岸を上る事にします。

右岸を岩淵水門方向に進みます。

岩淵水門も手前にマラソンの看板がありました。

タートルマラソンとの事。

そのまま岩淵水門を通過します。

新荒川大橋を越えたあたりで、ランナーの人が沢山走ってます。

タートルマラソンかな?って、8kmの所まではいかないんでしょうか?

さらに進んで戸田の対岸あたりで駅伝大会があり通行止めに。。土手の上に上がる様に指示がありました。

結構大きな大会?の様です。

さらに進み。朝霞水門まできました。

何となく、土手から降りてみました。

土手沿いの道から橋を渡ると楽かな?なんて。。

道路に凸凹が作ってあって、数も多く走りづらい(^_^;

秋ヶ瀬橋の信号から歩道に入り。

渡ります。


彩湖に到着。(^_^)ノ

スペシャライズドのテントがあります。

良く見かけますが、何をやってるんでしょうか?

ここでもマラソンをやってます。

これからシーズンですよね。

ここの自販機でこんなのを買って飲みましたが、おいしかったです。

かなり酸っぱかったですけど。。


いつもの所で記念撮影します。

そうそう、今日はクラブジャージを着てきました。

奥さんに写真を撮ってもらいました。

そのまま左岸を帰ります。

人が少な目かな?右岸は多かったです。

途中で新荒川大橋のしたで猫さん発見。

奥さんは昨日、お買い物で通った時にもいたとの事です。

かわいいかも。。猫アレルギーなんで触る勇気はありませんので、離れて見てるのがいいです。(笑)

子猫が他に二匹いましたが、草むらの中から出てきませんでした。

新荒川大橋の下流側で荒サイを離脱してお昼を買って帰りました。

ゆっくり走るのも気持ち良かったです。

本日の走行距離は37kmでした。

コメント

  1. しげさん こんにちは

    ジャージとCAAD色あいばっちりですね。
    また、青い空にも映えますね。
    奥さまも着ていかれたんですか?
    だったら、2ショットの場面も見たかったです。

    • hooliganさん
      ありがとうございます。代表が自転車と合わせ黄色ベースにしてくれたんですよね。ってご存知ですよね。
      奥さんも来てましたが、公開すると大変な事になりそうなので自粛します(^^;

  2. しげさん、こんにちは。

    彩湖のスペシャライズドは、前に私が行った時も出てました。
    その時は新モデルの試乗会でした。

    やっぱりジャージ目立ちますね。
    昨日、筑波で同じような色使いのジャージを見ました。

    • Tsuyoさん
      コメントありがとうございます。
      スペシャライズドはやっぱりそんな感じなんですね。
      看板とか何もないので。。
      ジャージ目立ちますよね。いいですよね(^_^)ノ

  3.  やっぱりクラブジャージと黄黒CAAD8あいますね!

    • ゆうきさん
      ありがとうございます(^_^)ノ