2016年9月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

9月は雨ばっかりで余り乗れませんでしたが、サイクリングクラブの方々と、飯能にサイクリングに言ったのは思い出深いです。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。3839kmです。

走行距離

前月の表示が、3629kmだったので、8月の走行距離は210kmでした。

今年の目標は3000km/年なので、残り157kmです。この調子で行けば来月でクリアできそうです。

最近、雨が多いですが上手く週末だけ外れるといいなと思います。

 

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計4784mです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

map

 

もうすぐオーストラリアに到着しそうです。

以下に走行履歴を残します。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離4574km
2016年の走行距離2843km
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離3839km
ミストラルの走行距離945km

上の走行距離に足すべきかどうか悩んだので、足さずにローラー台での走行距離を以下に記録します。

総走行距離75.6km
2016年の走行距離75.6km
2016/05の距離40.8km
2016/07の距離23.0km
2016/08の距離0km
2016/09の距離11.8km

ウォーキング。。orz

総距離60.9km
2016年の歩いた距離60.9km
2016/03の歩いた距離7.1km
2016/04の歩いた距離43.7km
2016/05の歩いた距離10.1km
2016/06の歩いた距離0km
2016/07の歩いた距離0km
2016/08の歩いた距離0km
2016/09の歩いた距離0km

今月こそ。。(^^;

コメント

  1. しげさん お邪魔します
    14144です

    やっぱ、走られてるなぁ~(^^;
    9月は383kですかぁ~ 私の≒10倍ですね・・・
    私はたったの30kでした・・・
    何か段々と月間合計距離ってしたく無く成って来た今日この頃です(^^;

    • 14144さん
      383!?見直しちゃいましたよ(笑)
      210kmでした。
      最近は雨ばっかりですよね。
      14144さんはローラー台頑張ってますよね。私も。。

  2. こんにちは。
    あと157kmですか?
    来月達成ですね。
    敵は雨ですね(^◇^;)

    ローラー台の「2016年の走行距離」は「2016年8月までの走行距離ですかね?
    ウォーキングは、自転車で補ってる気もしますが、どうなんでしょうね?よくわかりません。

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      多分、今月でクリア出来るかなと思います。
      ローラー台のはありがとうございます。訂正しました。m(__)m
      ウオーキングは、どうなんでしょうね?都合が悪いので、補えてる事にしておきます(^_^;