今日もサイクリングに行ってきました(四つ木橋まで)

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、昨日は20キロ超を目標にサイクリングに行って、超えてなかったりしたので、今日こそは20キロ超を目標にしました。

本日の走行距離は25キロでした(^○^)

今日も昨日と同じ様に都市農業公園の脇から荒川の土手に出て鹿浜橋を渡り荒川の右岸を河口方面に下ります。
昨日は千住で折り返して距離が足りなかったので、そのままスルーして下ります。
一つ下の橋まで!と思ってましたが2つ下の四つ木橋を渡って折り返しました。
四つ木橋を渡って左岸側で写真を撮りました。

image

結構遠いですが、東京スカイツリーも見えてます。

image

ここまで向かい風で結構疲れました。
おかげで帰りは早い早い(笑)
楽チンです。
そのまま、都市農業公園まで帰ってきて帰宅しました。

今日はこんな感じでした。

image

image

image

image

image

今日は、かなり扱ったです。
止まった瞬間に汗が噴き出します。
長時間走ってるとかなり疲れそうですね。
ただ、暑いからか荒川土手は、細菌人が少なくて走りやすくていいかも。。です。

コメント

  1. しげさんお邪魔します。
    14144です。

    暑い中お疲れ様でした! 25k達成~おめでとうございます(^^)
    ペースも良いですし そろそろ 補給&休憩場所も確保した方が良いですねぇ~

    河川敷ってコンビニとか無かったりしますので!真ん中当たりで 休憩取れるコンビニをピックアップして置いた方が良いですよぉ~ 何しろ”クソ暑い”ですから!

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。今度こそ20キロ超えました(笑)
      コンビニいいですね。探してみます。
      橋の下の影で休憩するのですが、泊まると風が無いので余計熱くて余り休憩にならないんですよね。(^_^;
      コンビニだと涼しいですよね。