トップチューブバックきました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは
昨日注文した、トップチューブバックがきました。
買ったのはこいつです。
【アウトレット品】【iPhone6 Plus専用版】ロードバイクiPhone 6プラス トップチューブバッグ ←ページが無くなったのでリンク削除しました(2015/12/10)

アウトレット品でしたが、どのあたりに問題があるか全く分かりません。

こんな感じです。
全面がビニール?で出来ていて中に入れたスマートフォントの画面がみえ、ビニール越しに操作ができます。
多少、操作が鈍い感じになるかと思ってましたが、問題なさそうです。

image

チャックになっていて開けるとこんな感じてす。

image

想ってたよりは収納部分が小さい感じかな?
横からみ留とこんな感じです。

image

裏から。全面がゴムでコーティングされてます。滑らなくて良さそうな感じてす。

image

ハンドル側。
こっち側もゴムでコーティングされてます。自転車に擦り傷を着けない効力でしょうか?

image

スマフォは中側から入れます。
こんな感じになってるので、マジックテープを片方外します。

image

こんな感じなるので、左側からスマフォを差し入れます。

image

入ったらマジックテープの開けた方を戻して、マジックテープで止めます。

image

蓋を閉めて完了です。

image

結構しっかり出来ており、自転車に当たる部分をゴムでコーティングしているなど、値段を考えるとかなり良さそうな製品かなと思います。
実際についてつかってみないと分からない所がありますが、良さそうかなと思います。

コメント