Cycling Clubへの参加者募集は本日迄です。

viaggio_logo-2

こんにちは

少し前の募集しました、サイクリングクラブ(Viaggio Cycling Club)への参加募集と言う名目の、ジャージを一緒に作りましょう!ってイベント?の申し込みは、本日で一旦受付を終了します。

→ Cycling Clubの参加者を募集します。

この後、ジャージの作成及び、発注に移行します。

前の記事は、ダラダラ書きまくっても参加しづらくなりそうなので、端折りました。

経緯をちょっと書いちゃおうかな。。(笑)

詳細は上のページを見て頂ければ分かるかと思いますが。。

何時もコメントをくださる14144さんが、一緒にジャージを作りません?と言われた事が始まりです。

hooliganさんと一緒にサイクリングに行った帰りに14144さんが言われたんですよね。

かなりヘロヘロにになってたのと、チームとかなじゃなくていきなりジャージ?って結構ハテナが頭の中で出ちゃったんで、結構な生返事をしました。(^^;

しばらくしてから奥さんにちょっと話してみたら、良いんじゃない?枚数が足りないなら自分も作ろうかな?との事です。

ああ。そうなんだね。と。。なんと意外な。。(笑)

で、もう忘れてるかな?と思いつつ、144144さんにメールしたら、ノリノリです。。

連絡先を知ってたので、hooliganさんを誘い、BBを貰った時にNISさんを誘ったら快諾!

正直な所、今だから言いますが。。NISさんって、hooliganさんとのサイクリングの時に、お見送りしていただいた次が、BBを頂いたんです。そんなに面識ないのに、ジャージの作成も未確定な状況で誘っていいかかなり悩みました。ドキドキしながら言ってみたら、快諾してくださったって感じです。半分やめようかなと思ってましたが、誘って良かったです。ほんと。

その後、ジャージのデザインを決めつつ14144さんがShimaQさんを誘ってきました。

ShimaQさんって、ジャージ着ない宣言してたと思ったんで、ちょっとびっくり。

どうやって口説いたのかは知りません(笑)

ここで5名になったので、ジャージが作れるぞ!と。。

チャンピオンシステムは最低5枚の注文があれば発注できます。

同じ種類じゃなくても良いってのがかなりメリットですよね。

ただし、お値段が1.5倍と言う。。オーダージャージと考えれば高くはないのかもしれませんが。。

50%増しと言われるとね。。

で、このまま注文するかどうする?ってなりましたが、10枚揃うと安くなる(違う。普通の値段で買える)んですよね。安くなるなら下も欲しいな!と。。

この時点で、14144さんは下も買う!って言ってました。

私も下を買えば、あと3名か。。無くもない人数かなと。。公募を提案しました。

なんか、無理だろう!ってオーラが漂ってましたが、3人ぐらいだったら行けそうな予感がしてました。

私もそうなんですが、周りに自転車に乗る人がいないんですよね。

100km走ってきたとかいうと、頭おかしくない!?って勢いですよね。

スポーツをする人だとそうでもないんですが、普段運動しない人からするとかなりおかしいようです。

自分で言うのもなんですが、そう思いますよ。自転車で100kmとか正気の沙汰ではない気がしますよほんと。って乗ってきますけどね。(^^;

脱線しましたが。チャンスがあったら誰かと一緒に走りたいなと思ってました。

私はブログを書いてて、14144さんが遠いのにもかかわらず、やたらと付き合ってくれるので、実現しました。

ホント感謝してます。初めての時は、黙ってて当日いきなり参加したのには本気で驚きましたけど。。(笑)

このブログにもコメントをくださる方も増えてきてますし、コメント書かなくて読んでくださっている方も多そうです。(コメントするのって意外と勇気がいりますよね)

同じ境遇の方も多そうですし、きっかけになると良いなと思いました。

大半は、安くジャージを買いたかったんですけどね(笑)

で、募集してみたら、こいつはびっくりな展開になりました。

現在の参加者は17名(予定)で、ジャージの注文枚数は30枚近くになりました。

10枚どうしよう!?って悩んでたのがウソみたいです。

先日、まだジャージの注文もしていませんが、サイクリングでご一緒する機会がありました。

→ サイクリングクラブの方と荒川をサイクリングしてきました。

楽しかったです。公募してみて良かったです。ほんと。。

参加してくださった方も、楽しんでいただけたのではないでしょうか?

今回のサイクリングはクラブとして正式に募集したのではなく、Tsuyoさんが日曜にサイクリングに行きます!って独り言に私も含めて乗っかった感じです。

インターネットで募集している事もあり、同じ地域にお住まいの方ばかりではないので、全員で集まる事はなかなか難しいかと思いますが、色んな意味で楽しむきっかけになれば嬉しいです。

と最後になりますが、とりあえず今回(ジャージ)の募集は本日までです。

もし参加したい方がしましたら、早めにお願いします。

だだ、発注までの時間がないので、急ぎで対応してもらう事になるかと思いますので、その辺りはご了承お願いします。

『Cycling Clubへの参加者募集は本日迄です。』へのコメント

  1. 名前:NIS 投稿日:2016/08/11(木) 12:08:56 ID:325d6febc 返信

    しげさん、こんにちは。

    しげさんと14144さんには、クラブメンバーの募集やSNSサイト設立など、多岐にわたるご尽力、本当にありがとうございます。改めて、深くお礼申し上げます。

    メンバーも増え、皆さん、自転車が好きなんだなぁ~という感慨深いものがありました。

    これからも、皆さんで楽しく走れればと思います。
    今後とも、よろしくお願いします。

    • 名前:しげ 投稿日:2016/08/11(木) 12:49:13 ID:6e0187650 返信

      NISさん
      こちらこそ色々と、お世話になってます。ありがとうございます。
      私の身近には、自転車が好きな人がいないので、新しい方とかもお会いできて凄く嬉しいです。
      こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m

  2. 名前:ていじん 投稿日:2016/08/11(木) 05:52:47 ID:37b752260 返信

    おはようございます、ていじんです

    ジャージいよいよ注文ですね、今から楽しみです
    それにしてもしげさん、そして14144さんには頭が下がります
    あれだけの配慮、そして手配等には感謝です
    そしてこれからもよろしくお願いします

    • 名前:しげ 投稿日:2016/08/11(木) 08:13:16 ID:1cf7ae343 返信

      ていじんさん
      コメントありがとうございます。
      こちらこそご参加ありがとうございます。人数も増えて楽しくなってきました。
      完成品を見るのが楽しみです。

  3. 名前:じょんNA8 投稿日:2016/08/10(水) 13:35:57 ID:e48f7ca98 返信

    しげさん、こんにちは。

    なかなか一緒に走る事が出来ないと思いますので、ジャージ、チーム参加を断念します。

    先日の仲間との荒川、凄く楽しそうで何時かご一緒したく思います。

    ではでは。

    • 名前:しげ 投稿日:2016/08/11(木) 21:47:17 ID:1b1744d91 返信

      じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。
      ジャージの件、了解しました。
      お知らせありがとうございます。
      これにかかわらず、こちらに来られたりこちらから行く様な事があったら
      是非ご一緒しましょう。と言うかご一緒させてください。