2016年7月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

7月は週末のどっちかは走ってた様に思います。

また、ShimaQさん、hooliganさん、NISさんとサイクリングに行ったのが楽しかったです。

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。3282kmです。

DSC_0361

 

前月の表示が、2818kmだったので、7月の走行距離は464kmでした。

今年の目標は3000km/年なので、残り744kmです。この調子で行けば余裕でクリアできそうです。

最近、暑さが半端ないですが、熱中症に気をつけたいと思います。

 

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計4227kmです。

先月に続き、同じサイトで算出します。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

201606

 

もうすぐ、インドネシアですね。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離4227km
2016年の走行距離1812km
2015年の走行距離2405km
CAAD8の走行距離3282km
ミストラルの走行距離945km

上の走行距離に足すべきかどうか悩んだので、足さずにローラー台での走行距離を以下に記録します。

総走行距離63.8km
2016年の走行距離63.8km
2016/05の距離40.8km
2016/07の距離23.0km

 

ウォーキング。。orz

総距離60.9km
2016年の歩いた距離60.9km
2016/03の歩いた距離7.1km
2016/04の歩いた距離43.7km
2016/05の歩いた距離10.1km
2016/06の歩いた距離0km
2016/07の歩いた距離0km

今月こそ。。(^^;

コメント

  1. しげさん お邪魔します
    14144です

    すげぇ~~!400k越えてる~~(◎_◎;)
    今月は最初こそ150kと距離を伸ばしたんッスけど・・・その後が130kに・・・結局は350kに留まりましたぁ~

    月400越えるのはやっぱ大変です!
    凄い! 私も頑張ろう~と思います! 山入ると距離は伸びないんですよねぇ~・・・
    今月は 大きなRideが3回で 350k 獲得標高が3000m・・・高さだけは稼ぎましたねぇ~(^^; 

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      結構距離を稼げたかも。。
      もしかして過去最高かも?今度みてみようと思います。
      14144さん、色々ありましたもんね。
      それで350kmはすごいです。
      私、ちまちま回数で稼いでます。
      獲得標高は700mぐらいでした(笑)

  2. しげさん こんにちは

    おぉ~以外に走ってますねぇ~
    そういえば毎週の様に走られてたような気がします。
    自分は、しげさん、NISさん、ShimaQさんと走ったあの1回切です・・・orz
    今月こそは走りたいと思ってます。
    チームのメンバーも沢山増えたし、一緒に走って置いて行かれないようにしなければ

    また、近いうちにでも一緒に走りましょう

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      なんだかんだと、週末のどっちかは乗ってた気がします。
      また、ご一緒しましょう。

  3. こんにちは。
    今月は随分走りましたねぇ。
    この暑い中、この距離は凄いです。
    今度、そちらにお伺いする時は、しげさんにはハンディとして50km位走ってもらってから合流しましょうヽ(^。^)丿

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      気がつくとけっこう乗ってました。ハンデって。。
      頑張ります!って違うかぁ(笑)

  4. しげさん、

    こんにちは!
    相変わらず、よく走っていますね(笑)

    本格的に11速になりましたので、近々、また一緒に走りましょう。

    しげさんはタフなので、河口スタートでお願いします(^o^)

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      なんか知らないうちに距離乗ってました(笑)
      多分、週末が5回あったのが、大きかったのかなと思います。
      次回は河口スタートですね。了解です。
      私がタフって、なんか勘違いしてますよ。(^_^;
      調子良いときしか走ってないから。。結構いつもヘロヘロになってますorz

  5. こんにちは
    464キロってけっこう走りましたね(^^)/
    僕みたいな週末ローディーは、400キロ越えるとけっこう乗ったなって思います。

    僕もたぶん今月は400キロ越えしてそうなんですが、サイコンの電池が切れて今オドメーターが160キロです(^_^;)
    でもちょうど105化してチェーンやスプロケ買えたところだから、次のチェーンとスプロケ買い換えがわかりやすくてちょうど良いかなって思ってます。

    8月は昼間のサイクリングがきつそうだから、走行距離増やすの大変そうですね。

    • terucさん
      コメントありがとうございます。
      結構乗った感はあったんですが、300km台ぐらいかな?と思ってたら予想より多かったです。
      サイコンの電池切れ悲しいですね(ToT)