Android版のPolar Flowアプリがアップデートされます(3.2.1)

この記事は約1分で読めます。

こんばんは

PolarのモバイルアプリPolar FlowのAndroid版のアップデート情報が有りました。

これです。

Polar Flow app 3.2.1 for Android

Polar Flow app android 3.2.1

リリースノートを見ると上記の感じです。

V650とのsyncが改善された様です。

ついに繋がる時が来たんでしょうか。

意気揚々とアップデートしようとしたら。。。私の所にはまだアップデートが来てませんでした。

iOSと違いすぐには来ないんですよね。2,3日遅れる事も結構あるので楽しみに待ってみようと思います。

 

コメント

  1. こんにちは、iOS版も早くアップデートしたいですが、がっつり走ってからのモバイル同期には勇気が無くて出来ないと思います。

    • I_SAM_BoSHIさん
      コメントありがとうございます。
      私の方でもiOS版アプリとの同期でV650が初期化されてしまったので、同期するのに躊躇してます。
      先日のV650のファームアップで治っている事を期待したいですが。。
      どうしても消えると困る同期はPCとやるのが無難そうですね。(^^;
      状況的にスマホアプリ側の同期で引き金を引いていると思いますが、問題はV650側の問題があるのは間違いないと思います。
      近場を走った時に、同期してみて様子を見ようと思います。