2016年6月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

6月はイベントもなく、いつもの様に荒サイを往復してた感じがします。

ただ、江戸サイに少し行ってみたり、若洲公園に行ってみたりと行く先の幅は広がったかなと思います。

 

CAAD8のサイコンはこんな感じです。2464 2818kmです。

DSC_0080

前月の表示が、2464kmだったので、4 7月の走行距離は354kmでした。

今年の目標は3000km/年なので、残り1208kmです。この調子で行けばクリアできそうです。

あまり長距離に乗ってない気がしてましたが、思ってたより乗ってた様です(^^;

そういえば、ローラー台に一回も乗ってない気が。。

天気が良いと表に行きたくなるんですよね。

 

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計3763kmです。

いつものコレでチェックしてみます。と思いましたが、距離がダメなのか暴走するので今月から以下のサイト様を利用させていただきます。

はんけい(地図を使って半径を調べるサイト)

201606

やっとフィリピンを超えました。長かった。。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離3763km
2016年の走行距離1812km
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離2818km
ミストラルの走行距離945km

上の走行距離に足すべきかどうか悩んだので、足さずにローラー台での走行距離を以下に記録します。

総走行距離40.8km
2016年の走行距離40.8km

14144さんのマネをして、自分への戒めの意味も含めてウォーキングの距離も記載します。

今月、なんだかんだと歩いてないです。サイクリング前に膝の違和感があり、痛みが出ると悲しいのでパス!とか。。

疲れたとか。。なんだかんだと今月は歩けてないんです(^^;

総距離60.9km
2016年の歩いた距離60.9km
2016/03の歩いた距離7.1km
2016/04の歩いた距離43.7km
2016/05の歩いた距離10.1km
2016/06の歩いた距離0km

左足の調子が悪くて。。今日はパス!とかやってたら結局0でした(^^;

今月こそ。。と言いつつ左足がちょっと痛かったりして。。

コメント

  1. しげさん、6月お疲れ様でした。

    350オーバーとは、走りましたね☆

    私も事故ってから距離測らなくなりましたが、来月くらいから測りたいと思います。

    でも、暑いすね〜(^_^)

    • じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。
      そんなに走ってない気がしてましたが、回数が効いた様です。
      じょんNA8さん、本格始動ですね。
      しかし、梅雨とは思えない暑さですね。(^^;

  2. こんにちは♪
    結構走られましたね。

    ローラー台は....
    天気のいい日に、部屋でローラー台乗ってたら、怖いです(゚o゚;;

    ウォーキング、ゼロですか?0.1kmでも歩けばよかったのに(笑)
    まぁ、無理して痛いのが悪化するよりはいいです(^-^)

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      あんまり乗ってないつもりでしたが、サイコンの数字が増えてました(笑)
      ちまちま乗ってたのが効いたみたい。
      ローラー台。。乗らなくっちゃです。(^_^;

      ウォーキングは今月こそ。。

  3. しげさん こんばんは
    週末だけで考えれば意外と乗られてますね。梅雨に入ったのに・・
    でも、歩くのとローラー台は思いの外って感じですか?

    自分も今月はホントに乗ってませんし走ってません
    今月こそは頑張りたいと思います。

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      梅雨心配してましたが、なんだかんだと週末あまり降ってないので、今の所影響を受けてません。ラッキーです。
      歩くのはなんでか歩くと左足に軽く痛みがあって、控えてました。自転車は大丈夫なんですが。。。
      ローラー台は自宅が狭いのと、マンションで夜がまずそうなので、週末の日中のみと考えてまして。。つい。。面に行っちゃって乗ってません(^_^;

      hooliganさん、今月は乗れるといいですね。