今からサイクリングに行ってきます

この記事は約1分で読めます。

こんにちは
また、走りながら更新してみようと思います。
今日は、自宅(都市農業公園付近)から、水元公園辺りから、江戸サイに入り。
葛西臨海公園経由で、荒サイにの左岸を都市農業公園まで戻ってくる予定です。

ないと思いますが、途中で見かけたら拾って下さいm(__)m

今から、準備して出発します。

13時30分
今から出発します。

14時40分
水元公園に着きました。
image

14時52分
江戸サイに着きました。
葛西臨海公園に向かいます。
image

16時20分
葛西臨海公園で休憩中です。
休憩したら荒サイの左岸を帰ります。
image

16時28分
葛西臨海公園をでて、荒サイの左岸を上ります。

17時30分
都市農業公園につきました。
更新はこれで終了します。
途中から無風で汗だくになりました(^_^;

image

コメント

  1. 手動の更新なのかな。ツイッターを自動でまとめてブログに載せるは見たことありますが、随時加えていくって、結構大変そう。でも
    家に帰ってから纏めなくて良いのは少し楽ですね!
    そういえば今日からアタシのバイクも一部赤くなりました!後追いですがよろしくです!

    • TEMさん
      コメントありがとうございます。
      専用のスマホアプリがあるので、ひかくてき簡単だったりします。
      その内ネタにします(笑)
      ただ、ここにいるよ!ってアピール(^_^; してるだけなんで、別途まとめて更新しようと思います。

      赤いタイヤ良さそうですね。
      レビュー楽しみにしてます。私はスッゴい悩んでエンデュランスにしました。未だにサービスルクスが気になってます。

  2. しげさん お邪魔します
    14144です

    お出掛けですかぁ~(^^)
    私は フットサルを見て来ましたぁ~!楽しかったです!
    が・・・しかし ホイールにタイヤにチューブ!最高の機材を手にしたとたんに・・・
    自転車乗って無いんです!この2か月の反動か?サッカー観戦へ行っただけだな?しかも片道・・・ランニングはコンスタトに熟したら 自転車はイジッテばっかで乗って無いって言うね・・・来月は・・雨多いってメチャクチャブレーキだな・・・

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      午後から時間ができたので、少し走ってきました。
      フットサルですか。。見た事ないというか。屋内でやるサッカー?って認識しかなかったりします(^^;

      14144さん、機材ラッシュ?ですよね。
      羨ましいです。ちまちま散財してないで14144さんみたいに
      ここぞ!って感じで投資した方が良さそうなんですが。。。つい(^^;

  3. しげさん、こんにちは!

    風が強い中、頑張ってますね。

    いまは自転車の整備中ですが、夕方から荒サイに行こうかと思います。

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      江戸サイは結構な向かい風でした(^_^;
      今、葛西臨海公園にいるので、休憩したら左岸をかえります。
      すれ違ったら楽しいですね。

  4. しげさん こんにちは
    この前の逆廻りですね
    今は江戸川CR当たりですか?

    湿度が高いので熱中症に気を付けて
    ダブルボトルで頑張って下さいね

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      はい、この前の逆回りです。
      今、ちょうど江戸サイに着きました。
      水分補給には気をつけます。