リュック壊れた。

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

愛用(?)のリュックが壊れちゃいました。

不安になって余計な物(必要だと思ってる)を容赦なく持ち歩いちゃう癖があります。

詰め込みまくってたら、ちぎれました(笑)

穴が。。。

DSC_1528

ショルダー?紐も取れそうです。

DSC_1529

なおせるかなぁ。。布?の部分が欠損してる気もするので、微妙かも。。

10年(良く覚えてない)ぐらい前に1000円台で買って数回使って押し入れに。。

自転車に乗るようになり復活したんですが、もう良いかなぁ。。とも思います。

 

リュックサックは小、中、大って持ってるんですが、これは中です。

良いサイズなんですけどね。

ネタが薄いので、うさぎで水増しします(笑)
image

コメント

  1. 使い込みましたね。
    バックもそこまで使われれば本望でしょ。

    アタシもドイターの安い方のRACE使ってますが、去年の夏でも背中が暑く感じたことなくていいですね。
    白状すると今調べるまでドイターってメーカーも知らなかったですが、使いやすいバックだなとは思ってました。

    最近はバックなしでようやっと慣れました。お土産買えないですけど;;;

    • TEMさん
      コメントありがとうございます。
      安かったし、ここまで使えば良いかもしれませんね。
      ドイター評判いいですね。背中が暑くならないんですか。。
      昨年の夏は背中があつすぎ!って、秋までリュック無しで走ってました。
      そろそろ、サドルバッグを復活させようかなと思います。
      そうなんですよね。買ったものが何も持てませんよね。

  2. チェストストラップ付きがいいですね〜。
    今のが、ついてなくて、脇の血管が締まります。

    たしかにドイター高いですが、愛用するのなら、買う価値ありですね。

    バックパックは他にもたくさんあるので、自分に合ったのが見つかるとイイですね〜。

    • たかさん
      コメントありがとうございます。
      チェストストラップはあるとかなり良いですね。
      壊れたリュックだけついてないので、良い機会かもしれませんね。
      ドイターのはやっぱり良いですか。。悩んでみます。

  3. しげさん こんばんは

    リュック逝っちゃいましたか
    自分もずっと使用していたのがあったのですが
    はじめて、しげさんと、14144さんとロングライドに行ったとき
    持っていたリュックはあの日が初使用でした
    それを今はジテツウやライドに使用してます

    しげさんちはうさぎさんなんですね かわゆいっすねー
    内には2匹のトイプードルがいます

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      あの時のリュックは、おニューだったんですね。綺麗でしたよね。確か(^_^;
      うちは、うさぎとハムスターがと魚ですね。
      トイプードルなんですね。可愛いですよね。

  4. しげさん、こんにちは。

    リュック残念でした。
    ちなみに私のおすすめはドイターのリュックです。
    とにかく軽い。自転車運転時のホールド性も良いしおススメです。

    うさぎ、かわいいすね☆

    • じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。
      ドイターのリュック良いみたいですね。
      お値段で躊躇してます。良いものは長持ちするのは分かってるんですが、なかなか(^_^;
      うさぎ、いいでしょ(笑)