2016年5月の走行距離

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

5月のGWもあり、hooliganさんとサイクリングにいったり。。

→ 若洲海浜公園と江戸川CRにサイクリングからに行ってきました (前半)
→ 若洲海浜公園と江戸川CRにサイクリングからに行ってきました (後半)

荒サイの途中を2往復したり。。

→ 荒川河口までサイクリングに行ってきましたx2

前半に稼いだ感がします。

CAAD8のサイコンはこんな感じです。2464kmです。

前月の表示が、2146kmだったので、4月の走行距離は318kmでした。

今年の目標は3000km/年なので、残り1562kmです。この調子で行けばクリアできそうです。

ペース的にはあまり余裕がない感じです。

ローラー台の走行距離を足すべきか、すっごい悩みます。とりあえず足さずに分離して記録します。

CAAD8 サイコン

いつもの総走行距離を計算しますミストラルの走行距離が945kmだったので合計3409kmです。

いつものコレでチェックしてみます

地図上で半径内の情報を調べる タイプ[2]

201605

フィリピンからなかなか脱出できません。

来月は超えられると良いなと思います。

以下に走行履歴を残します。

総走行距離3409km
2016年の走行距離1458km
2015年の走行距離1941km
CAAD8の走行距離2464km
ミストラルの走行距離945km

 

上の走行距離に足すべきかどうか悩んだので、足さずにローラー台での走行距離を以下に記録します。

総走行距離40.8km
2016年の走行距離40.8km

 

14144さんのマネをして、自分への戒めの意味も含めてウォーキングの距離も記載します。

今月、なんだかんだと歩いてないです。サイクリング前に膝の違和感があり、痛みが出ると悲しいのでパス!とか。。

疲れたとか。。なんだかんだと今月は歩けてないんです(^^;

総距離60.9km
2016年の歩いた距離60.9km
2016/05の歩いた距離10.1km
2016/04の歩いた距離43.7km
2016/03の歩いた距離7.1km

 

今月はもうちょっと歩こうかなと思います。

 

コメント

  1. しげさん こんちは

    週末だけで300kmとは乗ってますね
    自分は、しげさんと行ったあとは、毎週のように仕事か家庭サービス等で
    乗れてませんでした。乗ってたのはジテツウで往復で12kmを10日ほどなので
    トータル200kmに少し足らないくらいです

    6月は頑張らねばと思ってますが、自転車乗るにはつらい梅雨が始まってしまいます
    目標に向かって頑張りましょう

    • hooliganさん
      コメントありがとうございます。
      hooliganさんとのサイクリングで伸びました。
      先週末なんて乗れてませんから、GWが効きました。
      3000km/年を目指して頑張ります。

  2. こんにちは
    走ってますね〜。

    しかも、ちゃんと、カウントしてらしゃる

    さすがです。

    梅雨の季節になりますが、バンバン走りましょー

    • たかさん
      コメントありがとうございます。
      カウントっていうか。。サイコンつけっぱなしでお任せ状態です(笑)
      もうすぐ梅雨ですね。週末だけ上手く外れると嬉しいですね。

  3. こんにちは
    流石に走ってますね〜。

    しかも、ちゃんと、カウントしてらしゃる。

    梅雨の季節になりますが、隙を見て、走りましょう〜。

  4. しげさん お邪魔します
    14144です

    結構走ってるじゃ無いですかぁ~(@_@;)
    いやぁ~月300kはかなりと思います(^^)

    凄いですよぉ~!
    6月は雨も多そうなのと 台風が結構来るとの予報も・・・なので私はかなり距離を落とす予定です(^^;
    って一般人でそうそう 各週あそんでばかり居られないですしねぇ~(^^;

    • 14144さん
      コメントありがとうございます。
      もう少し少ないかな?と思ってましがは、意外と走ってました。
      6月は、運動会だ!なんだかんだと、あまり乗れそうにないかも。。
      もうすぐ梅雨ですね。。台風も多そうなんですね。
      これは。。辛そうですね。

  5. こんにちは。

    走ってますね☆

    私も負けじと?今月から走ります☆

    • じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。
      今月から復活ですね。
      良かったです。自転車止めちゃうのかと心配してました。

  6. なるほどです。

    自分の携帯はシムフリーなので、v650との同期は不可のようで試しようがありません(._.)

    恐らく、買った心拍計がダメだったんでしょう。

    残念です。

    A360はまだ対応してないんですね!
    早とちりしなくて良かったです!!

    やはり胸バンドで計るしかないですねぇ。、

    GARMINとは違いすぎますね(笑)

    • お返事ありがとうございます。
      シムフリーはあんまり関係なくて、BTLEに対応してれば大丈夫かなと思います。
      A360は今年前半って事になってるので、本当ならもう直ぐかなと思います。
      色々対応してるのもありそうてすが、V650って情報が少ないですよね。

  7. いつも楽しく読ませて頂いてます!

    先日はv650のことでお世話になりました!

    もう一つ質問なのですが、v650の心拍計はBluetooth4.0ってやつなんでしょうか?

    胸に巻く心拍計が嫌なんですが、A360を買う予算も無いので、安く同期できる腕時計タイプのが欲しいと思ってるのですが。。

    昨日Bluetooth4.0の三千円くらいの安いやつを買って試しにペアリングしてみたのですが、Bluetooth自体は読み込んでくれるのですが、
    ペアリングに失敗しましたと表示されてしまうのです。。

    結局自分には出来ず無駄になってしまったのです。
    なので、しげさんなら何か知ってるかな?と思いコメントさせて頂きました!

    • やまさん
      コメントありがとうございます

      >もう一つ質問なのですが、v650の心拍計はBluetooth4.0ってやつなんでしょうか?
       メーカーサイトの仕様を見るとBluetooth Smartって書かれていました。
       一般的に言うと、Bluetooth LE(4.0)と言う種類で、Bluetooth 4.0と互換があると
       思うんですが。。あまり詳しくなくて断言できないです。
       不安なのでBluetooth Smart対応って書いてあるのが無難かも。。です。

      Bluetoothの多少互換性問題も有る様なので、合わなかったのかも知れませんね。
      故障してる可能性も否定できなさそうなので、スマフォとかでペアリングしてみると
      良いかもしれませんね。
      Adroidの場合には、4.3以降である必要があるはずです。

      >なので、しげさんなら何か知ってるかな?と思いコメントさせて頂きました!
       残念ながら、こればっかりはやってみるしかなさそうです。
       現在使ってるkaradafitの心拍計はiPhone様ですが、レビューでandroidでも動いた
       とあって購入しました。そのままv650で使えてますが、ラッキーだったのかも知れませんね。
       ただ、今時そんなに互換性の問題があるとも思えませんが。。

      余談ですが、A360の今のバージョンではまだv650に接続できません。