グリップ失敗しました

こんにちは

先日、個人輸入したグリップが不発だったので、何か買っちゃおうかなぁ。。と思ってました。

今ついてるグリップは自転車購入時に、元からついていたグリップをいきなりとりあえず交換したもので、安いのを買ったのでこだわりが全くありません(^^;

純正グリップは柔らかいのはさておき、なんかベタベタするんですよね。

ネットでグリップを見て回りましたが、バーエンドバーとセットになってる物は、エルゴングリップ以外は、ebayで買ったのと大差ない感じで、メーカー自体も良くわからない物が殆どです。

また失敗しそうなので自粛します。(笑)

エルゴングリップ良さそうですが、エンドバー付きの物は個人的には躊躇する値段です。

ちょっと安いのは偽物が混ざってる様ですし。。

じゃあ、グリップだけでも。。と沢山見てたら、見すぎて良くわからなくなってきました。どれもイマイチな気が。。

もう少しだけ短いグリップが欲しい気もします。。

ハンドルバーも少し切りたかったりもします。。バーエンドバーを握ると無茶苦茶遠いんですよね。

ハンドルバーの長さが580mmも有るので当たり前かなとは思います。。

何度か切ろうかと思ったのですが、色々つけすぎててスペースがない。。感じです。。

気に入ったグリップもないし(お店にも見に行きましたが。。)いっその事、ロードバイクのバーテープで、エンドバーごと巻いてみようかなと思ってきました。

って事で、バーテープ注文しました。

白か黒で無茶苦茶悩みましたが。とりあえず白で。。

いまさらですが、エンドバーが黒いので、黒にすればよかったかなぁ。。と思ってきました。

安くて良さそうなこれを注文しました。

Price: ¥ 980

見てると、両面テープがついてる物がある様で、始めてなので一発で決められると思えないので、両面テープがない物を選びました。

テニスラケットのグリップは随分と学生の頃に巻いたので、多分大丈夫でしょう。多分。。(笑)

どんな感じになるか。。楽しみな様な不安な様な。。