hooliganさんとのサイクリングから帰ってきました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは
コメント欄でhooliganさんにサイクリングに誘ってもらっては行ってきて帰って来ました。
報告だけして詳細は後日書こうと思います。疲れて余力なしです(^_^;

サイクリングは荒サイの千住新橋の下に集合して、若洲海浜公園に行き、江戸サイを走って帰ってくるって感じです。

走行距離は102kmでした。
実は先日と同じく100kmにチョットダケ足りなかったので、こっそり橋一個分追加しました(笑)

image

走行ルートも張っておきます。

image

hooliganさん、お疲れさまでした。m(_ _)m
またタイミングを見てどこか行きましょう。

—-2016/5/8 18:45追記
書きわすれたので追記します。
シートポストの異音は付けなおしたら解消しました。良かったです。
その代わり、ペダルの異音が酷くなりました。(^_^;
新しいの来るまでSPDに変えるか、ペダルをもう一回分解するかどっちかにします。

コメント

  1. しげさん お邪魔します。
    hooliganです

    昨日はお疲れ様でした。
    100kmには足らないかもと思ってまたがこっそり増やしてたんですね。
    自分は86kmでした。

    ただ、しげさんみたいに用意してなかったため手足の日焼けが酷くて風呂が大変でした。
    でも後1回焼けば大丈夫かな?

    また今度、ご一緒させて下さい
    宜しくです

    • hooliganさん
      昨日はお疲れさまでした。楽しかったです。
      数キロ足したなったので、追加しました(笑)
      日焼け止め言ってくれたら分けたのに。すいません。必要ないのかと思ってました。(^_^;
      確かにもう一回ぐらい焼けば落ち着けそうですね。
      またどっか行きましょう。
      お疲れさまでした。

  2. しげさん お邪魔します。
    14144です

    おお~!又御一緒されてたんですねぇ~(^^;しかもオーバー100って
    お疲れ様でしたぁ(^^)

    私も今日お仕事なのですが・・・地元の山々を回って4時間で90k走って来ましたぁ 仕事辛いだろうなぁ~・・・又24時間闘います!
    獲得標高は1400mです・・・
    どうにか千葉県でも2000m越えを果たしたいんですが・・・何せ山が小さいので・・・けど今日一の斜度は15%・・・死にましたぁ(^^;

    • 14144さん
      コメントありがとうご
      ざいます。 ささそって貰っちゃいました。
      少し足りなかったので、無理やり足しちゃいました。(笑)
      14144さん、4時間で90kmって頑張りましたね。しかも獲得標高1400mって。。
      私、CRでも平均で22km/hぐらいしか行かないです。
      お仕事辛そうですね。頑張って。