武蔵丘陵森林公園から帰ってきました

この記事は約1分で読めます。

こんにちは
今日予定してました、サイクリングですが予定通り行ってきました。
疲れたので生還報告だけ(笑)
詳細は後日書こうと思います。

参加者は予定通りの14144さんとhooliganさんと私の3人でした。
出発前にNISさんが登場し、お見送りしてくれました。また補給食の差し入れまで頂きました。おいしかったですらありがとうございましたm(__)m

予定通り武蔵丘陵森林公園に行けました。

image

走行距離は140kmでした。
最高記録!だと思います。多分(^_^;

image

ムチャクチャ疲れましたが、とても楽しかったです。

14144さん、hooliganさん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
また、ぜひどこかに行きましょう。

コメント

  1. しげさん お邪魔します。
    14144です

    しげさん!hooliganさん! オーバー140 お疲れ様でしたぁ~m(__)m

    NISさん!! わざわざお見送り&差し入れ!ありがとうございます!機会が有れば今度は御一緒しましょう!(^^)
    何度も何度も思い返せば 森林公園内 15k??だっけ(^^; あれ余計でしたねぇ~・・・今ガーミンの走行ログ見たら・・・中々の距離に思わず これ要らねぇ~(-“-) って成りましたぁ!けどあれのお蔭で獲得標高をCRのツーリングなのにメチャクチャ稼いでいるんですよねぇ~( *´艸`) ご確認下さい♪

    と、途中センチュリーライド達成~♪なんて喜んでたんですが・・・174k走ってしまいましたぁ(;´д`)
    しげさん達のお蔭で コルナゴ購入後 月合算で 距離、標高、共に過去最高を記録しましたぁ(^^)v
    千葉県一周した昨年を上回るって言うね(^^;

    因みに この2日間の合計距離が オーバー280k!記録的にも 内要的にも 忘れられないRideになりましたぁ!!

    では 皆さんとってもお世話に成りましたぁ~!又、ヨロシクお願いします(^^)グループRide楽しいですねぇ~!

    • 14144さん
      昨日はお疲れさまでした。
      引きまくってもらっては助かりましたm(__)m
      森林公園のサイクリング、後の祭りってこの事かぁ。と思いましたが、森林公園を走ってる時は楽しかったんですよね(笑)
      174kmと結構いきましたね。お疲れさまでした。
      一番近い私で140kmですもんね。
      また最高記録に貢献度できて良かったです。2日で280kmって凄すぎです。
      私は競売乗る気しなかったです。ってかあちら筋肉痛です(^_^;
      懲りずにまたお願いします。m(__)m

  2. しげさん
    お邪魔します。
    hooliganです。

    今日は、お疲れ様でした。
    また、ありがとう御座いました。
    疲れましたが物凄く楽しかったです。
    お二人のタフさに驚き‼
    私は、戻って風呂に入ったらバタンキューで
    個の時間です。
    でも、此に懲りずにまた、誘って下さい。
    宜しくです。
    ゆっくり休んで下さい。

    • hooliganさん
      昨日はお疲れさまでした。
      とおくまで付き合って頂いてありがとうございましたm(__)m
      タフっていう言われても。。私、独りで千切れてた様子さな気がします(^_^;
      私もぐっすり眠れました。
      ちなみに今日はあちこち痛いです(ToT)
      こちらこそ懲りずにまたお願いします。
      行きたいとことか有ったらふってもらったら、お付き合いします。ぜひ。

  3. しげさん、14144さん、hooliganさん、

    お疲れさまでした!
    140kmとは…凄い距離ですね。

    この距離だと、、、今後も参加できなさそうです(苦笑)

    • NISさん
      コメントありがとうございます。
      つい。。誘惑に負けて自ら距離を加算してしまってたりして(^_^;
      色々反省したので、次はもう少し加減します。(笑)
      ぜひ!

      • しげさん、

        今日は、ゆっくりと休んでください。

        僕は、朝の50km走行だけで足への疲労が残っていたようで、
        その後の野球では、思うように走れませんでした…(ノ_・。)
        (単に、歳かもしれないですが。)

        もっとトレーニングせねば。

        • NISさん
          お返事ありがとうございます。
          昨日は爆睡でした(笑)
          50km走った後に野球って自分なら走れなさそうです。
          鍛えなくっちゃですね。私もがんばります。