武蔵丘陵森林公園へのサイクリングは4/30に決めました。

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

最初に今回のサイクリングの連絡はこの記事をアップデートする形で行います。
参加者の方は、この記事のコメント欄か直接私の方に連絡をお願いします。
メールの場合は以下のメアドにお知らせください。こちらから本アドをお知らせします。(ただし今回のサイクリングに関係する人のみ)
LINEとかFacebookが良い方はメールでアカウント情報をお知らせください。こちらから登録の申請をします。
メアドは「info@kingyo.info」になります。メールして半日ぐらいで返事がなかったらコメント欄でお知らせください。スパムが多いので見落としてる可能性があります。すいません。

前日、募集(?)しました以下の記事のサイクリングですが、予定通り最初に参加のコメントをいただいた14144さんご指定の4月30日(土)に決定しました。
道連れ募集(笑) GWに武蔵丘陵森林公園まで行ってこようと思います。

正直、距離が長いので一人ぼっち(笑)で行くことになるかな?と思ってました。
誰か付き合ってくれたらラッキー!って感じですね。(^_^;

現在の参加者は以下に記載の方です。(表明順)
・14144さん
・hooliganさん

←お二人共AM7:30にみはらし茶屋集合でお願いします。

集合は足立区の都市農業公園のみはらし茶屋の前の土手にAM7:30に集合します。
hooliganさんも、みはらし茶屋で大丈夫でしょうか?ご連絡お待ちしてます。

その後、武蔵丘陵森林公園に向けて基本にはCRを走るつもりです。
参加希望の方は下流の方はみはらし茶屋に集合、上流の方は途中で合流かなと思います。
当日の飛び入り参加でもOKです。

もし事前連絡ありで参加される方(笑)は、この記事のコメント欄か上に書いたメールでお知らせ下さい。

当日の天気は今の所、大丈夫そうです。
楽しみです。

みはらし茶屋の場所のリンク(Google Map)を置いときます。

https://goo.gl/maps/s9yAcYAhyN92

コメント

  1. いま河口口まで到着しました!

    皆さんのご健闘をお祈りします。

    疲労を感じたらPower barでも^_^

    • NISさん
      今日はお見送りありがとうございました。
      また河口到着お疲れさまです。
      頂いた、補給色ありがたくいただきます。m(__)m

  2. こんばんは。

    う〜近くだったら是非ご一緒したいです。

    いいなぁ〜^_^

    • じょんNA8さん
      コメントありがとうございます。
      いつか機会があったらご一緒したいですね。

  3. しげさん お邪魔します
    hooliganです。

    4/30 AM 7:30にみはらし茶屋前の土手でOKです。
    私は、千住新橋からCRに入り向かいます。

    初めてなので一応目印は、白赤のコラテック クロスバイク改 で向かいます。
    今からワクワクして楽しみです。
    なんたってタフなお二人とご一緒できるので
    それでは4/30に 早く来ないかなぁー

    • hooliganさん
      ご確認ありがとうございます。
      当日よろしくお願いします。
      もし都合がつかなくなったりしたら、この記事のコメント欄でお知らせ下さい。
      楽しみにしてます、よろしくお願いします。