ZWIFTのレベルが37になったので、Zipp 858をゲット!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

すっかり忘れてましたが、10日ぐらい前にやっとZWIFTのレベルが37になりました。
前回は以下の記事をレベル35で書いたので、レベルを2つ上げるのに、2ヶ月半ぐらいかかりました(^_^;

ワークアウト中にレベルアップしました。

ZWIFTのレベルが37になったので、Zipp 858をゲット!

何やってたっけ?と遡ってみてみたら、今やってる「4wk FTP Booster」の最中でした。

ぶっちゃけると、ワークアウトしかやってないので、フレームとかホイールとかどうでも良くて、トロンバイクを設定して全く気にしてなかったりするので、買わなくて使いたいと思った時でも?と思いましたが、忘れそうなので、予定通り買い進めていこうと思います。(^_^;

普通に買おうと思ったら、今設定しているフレームにつかないホイールがセンタ出来ない(トロンバイクのみ?)んですが、前からでしたっけ?
仕方ないので、フレームを変更して、探します。
有った、31万ぐらい。安い?リアルマネーじゃないので結構溜まってます(笑)

ZWIFTのレベルが37になったので、Zipp 858をゲット!

で、ポチります。
ボタン。。「確認する」じゃなくて、「購入する」にして欲しいな。

ZWIFTのレベルが37になったので、Zipp 858をゲット!

今更ですが、なんとなく確認画面が出るのか?と思って「確認する」ボタンを押したら、購入完了!

ZWIFTのレベルが37になったので、Zipp 858をゲット!

とりあえず、そのまま装備。

ZWIFTのレベルが37になったので、Zipp 858をゲット!

なんか、絵なのでテンションまるで上がらず(笑)

次はレベル39で、「ENVE SES 7.8」を買おうと思います。

レベル取得機材必要DROP数
39ENVE SES 7.8205,900
42DT Swiss ARC 1100 Dicut Disc1,579,800
45ZIPP 858/Super91,508,800

余談ですが、「ZIPP 858/Super9」の値段すごいですね。。

コメント