ZWIFT Spring Training(2023)を完了しました

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

書くネタがないので、ZWIFTネタです。

ZWIFTですが、ワークアウトばかりやってます。
少し前から、ZWIFTの画面のトップにでてたイベントがありました。

ZWIFT Spring Training(2023)と言うイベントで、やりきれそうな感じだったので興味がありました。
5/31迄やってるので興味があったらぜひ。私的には、後半結構きつかったです。
  → ZWIFT SPRING TRAINING/ZWIFT

ZWIFT Spring Training(2023)を完了しました


少し前からFTP Builderをやってたのですが、時間が足りない時に隙間でやってました。
先日、FTP Builderが終わったので、次のワークアウトを始める前に消化しちゃおうと思います。

と、昨日完了しました。
ちなみに、グループライド?イベントは時間待ちするのが面倒なので、全部オンデマンドで完了して、グループワークアウトは今回0でした。いつもは1,2回ぐらいはグループワークアウトしてるんですけど。。(^_^;

ZWIFT Spring Training(2023)を完了しました

最近、ZWIFT側の障害?で、日付が埋まらないので全部やってのに日付や星が入ってないのが悲しいです。(T_T)
埋めるのが趣味なんですけど。。障害復帰後に埋まってなかったらもう一回やろうかな?
と言うか直ぐに治ると思ってましたが、結構、時間がかかるもんなんですね。データの復帰は無くても我慢するので、早く治して欲しいです。復旧に時間がかかってそうな予感。。(^_^;

ZWIFT Spring Training(2023)を完了しました

って事で、ホントかよ!ってなりそう(完了してるのでならないですよね)なので、完了時のライドレポートを貼っときます。

やってみた感じ、後半につれて徐々にきつくなって、個人的には最後から1つ前の、VO2 Blastが一番きつかった気がします。

コメント