2023年4月の走行距離

この記事は約1分で読めます。

こんにちは

4月も外ライドは1回でブルベへの参加でした。(^_^;
参加時の記事はこれです。

Nerissimoのサイコンはこんな感じで、先月が12,779kmだったので月間走行距離は210kmで、獲得高度は1570mでした。

2023年4月の走行距離

ローラーは、こんな感じです。ブルベ前後辺りから色々忙しくて余り回せなかったです。特に下旬。
結局8回のアクティビティを記録して、走行距離は125.07km、獲得高度は947mでした。

2023年4月の走行距離

合計走行距離は335.07kmで、獲得高度が2,517mでした。
ローラー少なすぎ。ブルベ後に体調を崩したり、4月に入って生活が少し変わって夜に時間を取りづらくなったりしてました。5月はもう少し回したいです。ZWIFTは月額課金なので使わないと勿体ないし。。(^_^;

2023年4月の走行距離

いつものグラフを貼ります。

2023年4月の走行距離

ローラーのグラフも貼ります。
下がりつつある?(^_^;

2023年4月の走行距離

5月は、もう少しローラーを回そうと思います。(^_^;

コメント

  1. こんにちは。

    1回の平均走行距離が200kmを超えるって、凄いですねww
    私なんか、7年以上乗ってて、1回も200km走ったことないのに(・・;)

    というか、全然外走ってなくて、いきなり200km走れるって、この豪脚め!
    ローラーのトレーニングって、やっぱ凄いですね。

    ヨシ!私も今日の夜からローラー乗ろう!と、陽が沈むまで思うワタシであった(T . T)www

    • ShimaQさん
      コメントありがとうございます。
      確かに一回しか乗ってないので、平均か凄いことになってますね(笑)

      。。。。豪脚とは?(^_^;

      ローラー、日が沈む前に乗らなきゃ!(笑)

  2. Zwiftは1~3ヶ月無課金休が可能なので、外走り易い時期は、引き落とし日前にアカウント設定を行いグループ・ソロライド計画を入れていくと良いです。

    • たかにぃさん
      コメントありがとうございます。
      そんな事がが出来るんですね。

      調べてみたら、パソコンだと7日間無料で使えるってやつですか?
      iPadだと25km迄みたいです。
      パソコンだと、色々便利ですね。

  3. 1ヶ月お疲れさまでした(^^)

    体調崩すとやっぱりペース落ちますよね、当たり前ですが(^^;
    でもブルベがきいてしっかり距離稼げているから結果オーライってところでしょうか。
    これからいいシーズンですしね、私も梅雨までにしっかり走っておきたいです、乗鞍もあるし(^^)

    Kachi//

    • Kachiさん
      コメントありがとうございます。

      ブルベ1回で普通のライド数回分ぐらいの距離を走るので伸びますよね。
      梅雨ぐらいまでの1回ぐらいはつくばに行きたいなとか思ってます。

      乗鞍楽しみですね。楽しんできてください!